☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
1人じゃないから 私がキミを守るから
ちゎ~♪あさみです!!(σ・∀・)σ入試前最後の更新☆

昨日は給食中に隣の子(notジャニファン)とKis-My-Ft2の話をずっとしてました(笑)
しかも今日は音楽の休憩時間、その子と一緒に踊ってたし(笑)
ちなみにあさみが教えてました(σ・∀・)σ

今日はバトン答えにきたつもりでしたが、かなり長くなったので読んでくれる人は続きへお願いします♪♪

今日はこれだけ♪
あと1週間受験に向けて頑張りますΣd(≧∀≦o)
ニカのこと考えすぎないよう気をつけます♪(おぃ∑(゜∀゜;)
以上あさみでした!!

今さらながら柚結(@大ちゃん)からのバトン!
【1】自担のどこが好き?
全部!!ぅちが知ってるニカは全部●きΣd(≧∀≦o)
強がりでもびびりでもでも大●きですvv

【2】自担のココに注目!
絶対ダンス!!真剣にやってるトコがマジかっこいい!!
頑張って夢を叶えてね☆★

【3】仁亀どちら派?
もちカメですょ♪♪基本仁くん無理です(笑)
ファンの方ごめんなさい㊦㊦(>へ<)

【4】顔で1番のタイプは?
すいません!!正直、河合郁人です(>_<)元担炸裂∑(゜∀゜)

【5】性格で1番好きな人は?
★☆二階堂高嗣☆★
ニカの全てが大●きですΣd(≧∀≦o)

【6】プリンスと言えば?
山Pと浅香くん☆★☆
山下智久★彼は生まれつき王子でした!!(笑
浅香航大☆彼はキラキラ王子です♪♪
あと・・・・・・二階堂高嗣∑(゜∀゜爆)
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
入試頑張れッッ!!私ゎあさみが入試終わってブログに帰ってくるのを待ってるよッッ!!

うん3月7日に卒業なのら(´∀`)実感が全然ないんだヶドねー; ぁさみゎまだ10日くらいあるんだァーだね地方によって違うんだァ…てことゎぁさみのトコゎ入試終わってヵら卒業式なんだよね??

だょねーッッ!!毎回見て惚れ直しちゃう(ヮラ  まぁそれくらぃお互いの自担ゎヵッコィィってコトだよねっd(´v`●)

ゎかるーッッ!!私もニカちゃんと千賀くん副担だヶドもらえたらその場で即死(*ノωノ*)(ぇ

ゃっぱりそゅもんなんだァー私ゎずっと伊野ちゃん担だヵらタメだったんだょねーでも高木くんゎ何で同じ年じゃないのー!!とヵ思う…だって誕生日1990年の3月26日だょ?!私と1ヵ月も誕生日違わないもん…ショック…
でも担当がタメなだヶでもめた嬉しいコトだよねッッ!!私ニカちゃんとヵ千賀くんとヵ伊野ちゃんとヵも勉強頑張ってるんだろーなァって思ったヵラ私も頑張れた☆★

クレープめたうまだったよお♪生クリームとヵ桃とヵ乗っけて食べた(*>U<*)他の班ゎ生クリームをココア味にしたり、ポテチとヵじゃがりことヵ持ってきて具ゎいろんなのがあって楽しかったしね(*>∀<*)
2006/02/28(火) 20:41:21 | URL | 亜禾莉 #-[ 編集]
おッ!!ムービー見てくれたんや☆
おいしそうやった???((ワラ
あれ捨てられたしー・・・・最悪やー!!
卒業式の楽しみが・・・・OTZ
叫び声すごかったやろー??笑
ウギャアアアアアアアー!!ってかんじやった((ワラ
しかもかなりの悪臭でしたしねぇ^^;

大ちゃんいっぱい写ってるのよぉ!!
人気でてきたんかなぁ・・・・??
なら、嬉しいけど悲しい><
2006/02/28(火) 22:39:45 | URL | 柚結 #-[ 編集]
入試FIGHT!!
めっさ応援してるょん♪♪
合格して二カと一緒に卒業だぁぁぁ≪笑

もぅバトンも自担ボケねぇ~(*´∀`*)
でも・・ぃぃゎ!!!
最高だょね♪♪自担最高!!
デレデレしちゃぅのも分かるゎぁ~。

んぢゃぁ~試験頑張ってきてね☆★
2006/03/01(水) 15:07:59 | URL | ●art● #HCI4rwHI[ 編集]
遅れすごめん。。。

鮎川 太陽と同じ道・・・・o
いやだーーーーー!
絶対いやーーー!
航大にそんなんなってほしくない ((そんなん?
そんなに高いと変だよねo
やっぱほど②が一番bb

山田kが小4になっちまったー 笑
ってそんなわけないよねo
作ってる人のミスだょねo
でも、小4でもやっていける ぷ
2006/03/02(木) 20:09:48 | URL | りぉ #-[ 編集]
+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が(  ) と(●´U`) うヽ(●´Д`●)ノ+..。ο・;+
マジ受かって一安心(*'v`)
次はあさみの番!!マジ頑張って!
絶対受かるよ(b'v`*)

うん!でもねー最近好きなのかわからんくなってきた('A`;)
今好きな人居ないって感じなんですよー涙
寂しいわあ('д`)

あぁー。。。笑顔見れないと悲しいよね('д`)
メチャ分かる!!
大丈夫!見れなかった分大きく返ってくるさあ♪('v`○)+.゜

新潟ねー・・・怖いよ笑
虫がーでかいんだよ(´・Å・`。)
あんまり良くないよ え
でもお米マジ美味い*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

あー!バトン貰ったよ(*ノε゚*)
2006/03/03(金) 00:07:10 | URL | さゃか☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
