☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
ただいまぁ~~~~Σd(≧Д≦o)
みなさんお久しぶりです!!Σd(≧∀≦o)
二階堂担あさみはここに帰って参りました!!(笑)
まだ結果は出てないんですけどとりあえず受験勉強から解放されて安心②´∀`=3
みなさん本当に応援ありがとうございました!!(>∀<)(まだ受かってないけど…(笑)
これからは友達と遊びまくるぞぉ↑↑↑↑Σd(≧∀≦o)

ってことで一発目♪♪
仲良し4人組でケーキ食べに行きました☆★
メッチャうまかったぁ~~~(´∀`)やばいょ、あれゎ!!!
まぁ友達ん家のケーキ屋なんだけどね(σ・∀・)σ
んでこれからの高校の話し♪♪
みんな彼氏作る!!とか先輩と付き合う!!とかって言う高校3年間の恋の目標たててましたけど、あさみは目標なしでした´∀`笑)
理由はもちろん二階堂氏です(-∀-)=3
だって悪いけど今は二階堂以外好きになれないんです!!!!(笑)本当ごめんなさい´∀`
だって亮担の子にも『あさみは告られても二階堂命って感じだけん振りそう´∀`=3』って言われちゃいました(笑)
しかも『うん♪(笑)』って答えたし(-∀-笑)
あ~~~キモすだぁ∑(´∀`;)
ってことで、あさみの高校3年間の目標は
3年間ずっとニカを好きでいる!!です♪(笑)

んで2人がバスだから帰って、亮担の子とお店によりました♪♪
もちろん3誌立ち読み´∀`笑)
ニカがかっこ良すぎてやばい②!!ホント、キュン死に寸前でしたΣd(≧∀≦笑o)
てかどれがどの雑誌か覚えてないけど、1番始めに見た雑誌のニカが制服着てて(みんな着てた(笑)マジかっこよくて買いたくなった!!!!!Σd(≧∀≦o)
似合いすぎるよその格好!!って心ん中で叫んでました(笑)
んでもう1誌は髪型が凄かった´∀`…
でもかっこよくて●きよ♪♪(σ≧∀≦o)σ
しかもダンス教室って!!!!やっぱ本格的にやろうとしてるあなた様は違うなぁ´∀`と実感(笑)

で、最後に見たのはブラボーって書いてあったやつ!!(笑)
ニカちあんやべぇ~~~カッケぇ~~~Σd(≧∀≦o)キュン死にだぁ~~vv
コメント読んでもかっこ良いと思ってしまったあさみ´∀`
だってさぁ、これはとらえかたの問題だけど本当カッコいいと思った!!
だって、人に悪いこと言ったりしても本当は悪いって分かってんだょ!?
さすがB型って感じだけど´∀`笑)
でもそうやって思う気持ちがあるトコがメッチャいいと思いました♪♪

うわぁ~、久配信なのにいきなり自担バカ発揮かょ´∀`笑)
つーか少クラも最高だった!!Σd(≧∀≦o)
明日にでも書こっと♪♪
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
少年良かったー!浅香カッコイイわー!
なんかハッシーに居場所取られたっぽくて
可哀相。。お兄さん組と衣装違ったし。涙
浅香ー!!!しっかりしてー!!

オアシスとは一人だけ離れるよー・・・
ってか高校そのまま上がれるんよね^^
だから仲良し三人組とは一緒w
クラスは絶対に離します!!!って
担任に言われちゃったけどー・・・・。
オアシスで勝魂行くんが楽しみーッw

夏こそ会いたいよー!だいちゃーん!
大ちゃんがうちを待ってるねん!ってお母さんに言ったら
ほな大ちゃんと一緒に死んで来いって言われたーギャハハー
2006/03/08(水) 14:23:18 | URL | 柚結 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
