☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
メッチャすっきゃねん!!Σd(≧∀≦o)
最近テンション高いと言われるあさみ15歳中学3年生です!!Σd(≧∀≦o)
たぶん二階堂マジックですけどね´∀`笑)
だって、受験終わってからじゃなく受験日前日からテンション高いんですもん!!Σd(≧∀≦o笑)
ニカちゃんすっげ~~~!!!!
だって今日も、前一緒にダンスしてたNちゃんとニカの話してたら
『もぅあさみはファンって言うか●じゃん!!』
って言われたし∑(゜∀゜;)
まぁこんな話はおいときます〃∀〃

最近いろんな人のブログ見るんですけど、みんな自担“愛”メッチャ強いっすね~´∀`
すっごい思いました!!(σ・∀・)σ
まぁ、そんなもんですよね♪♪みんな本当に誰にも負けないくらい、これからも担当を愛しちゃって下さいΣd(≧∀≦o)
二階堂担の皆さん!!!!あさみは負けませんよ~(σ≧∀≦笑)σ

てか今日は帰りに安担の家に行ったぁ☆★
しかも亮担と、最近小山が好きな理科の席が隣だった子♪(昨日のメンバーでゎないです(>Д<)
始めは雑誌見てわー、わー、キャー、キャー言ってました´∀`笑)
メッチャ近所迷惑って言う…(笑)

てか!!小山担(笑)がニカかっこいいって言ってくれたΣd(≧∀≦o)
始めは玉ちゃんがいい?!とか言ってたけど他の雑誌のニ
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
遅レスごめんね・・・o

山田k・・・入ってないと思うょo
でも、いつか入りそうだよねo
ってかいつかJJ解散しそうーo
で、新しいグループ作ると思う!
もうJJ多すぎだしね。。。
ってか航大の場所が右端から左端になったぁぁ!
少クラのとき最初右端見てて・・・で途中で浅香kがいないとゆうことに気づきあせったょ。。。
ってかなんで山田kセンター?
本当に入ったわけではないのにね・・・o

突然ですがブログ変えました!
新しく登録おねがいします!
2006/03/09(木) 19:56:42 | URL | りぉ #-[ 編集]
ぉかぇりぃ~(*・∀<*)b
てかこっちこそただぃまぁ~★☆
旅から帰ってきましたぁ↑↑

そぅさ!!ゥチゎ自担バカょん♪♪≪笑
つねに太輔ですから≪笑
あさみもだけどね。
もぅ2人で自担バカ道突き進んでぃこぅぜぃ(・∀・)

姉様から不評なのね・・ニカゎ・・。
太輔も不評ょぉ~≪汗
母親ゎ「何!?この髪の毛ゎ!?」って・・。
でも負けずと
「この髪の毛が売りなんだょ!!」って言ったけどね。
もぅカケオチしちゃぇ、しちゃぇ≪笑
でもニカとだったらカケオチするでしょ??

んぢゃぁばぃばぃ(*´∀`*)w
2006/03/10(金) 07:04:39 | URL | ●art● #HCI4rwHI[ 編集]
コメの返信遅くなってごめんねー(>-<。。)
入試お疲れちゃんでしたッッ!!もぅあとゎなるよぉになるよΣЪ(≧∀≦)私も祈っとくねっ☆★
伊野ちぁん愛ゎ誰にも負けない自身あるよぉ↑↑ ヮラ

ぁさみゎ15日なんだァoooってもぉすぐぢゃんっっ!!私卒業式号泣したよぉ(ノД<。。)前列の仔達みんなゎヵるくらぃ泣いてた…でももぉ新たな高校生活に向けて頭ん中切り替えてるッ!! ヮラ
ぁさみも卒業式のどぉだったか教えてね☆★

あぁー私同感(・ω・)私の場合同じ年ってのも関係あるヵもぉー…

そぅッッ!!そぅなのよおぉーッッ!!もしもぅちょっと遅れて高木くんとヵ玉ちぁんが生まれてれば同じ学年だったのにぃーッッ!!
ねー高木くんカッコィィー(*>U<*)高校生の色気??みたぃなのが出てる気がする ヮラ
私もそう思うッッ!!てヵお互い担当さんと同じ学年でホントょかったょねッッ!!この年って結構カッコィィジュニァいるしッッ!!ビバ同じ年ヾ(*>U<*)ノ゛ ヮラ
2006/03/10(金) 09:39:27 | URL | 亜禾莉 #-[ 編集]
またまた来ちゃったょぉー!!私のャプにバ㌧回ってきてぁさみに回したんでょかったら答えてくださぃ(*´U`*)
2006/03/10(金) 17:32:32 | URL | 亜禾莉 #-[ 編集]
ぅがあああああ少クラしゃべんなかったねぇ;;;;
キスマイのぉ兄さんがただけ㊦㊦㊦
元ェビジュたちにも質問をーーーってかんじだった笑

ぅぅん。ぅち東海住みなんょ↑なのに立命館目指してるってゅー。。。。。汗

実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ閉鎖することにしました。
短い間だったけど、絡んでくれてありがとう☆
ぁさみは受験の結果でた???
合格祈願だょ☆★☆     でわ・・・・・・・
2006/03/14(火) 20:37:41 | URL | けいこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
