☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
☆★千賀健永★☆15歳おめでとぉΣd(≧∀≦o)
みなさんお久しぶりでっ…でっでっ…∑(゜Д゜;)
いゃぁ~~~~~~~~~~!!!!(o≧Д≦o)
二階堂大丈夫!?∑(゜Д゜;)てか、みんなさん大丈夫ですか!?
火事って…火事って…∑(゜Д゜;)
何燃えてんのさぁ!?運ばれた人もいるって聞きましたが大丈夫ですか!?∑(゜Д゜;)
今日なんか千賀健永15歳の誕生日なのに心から喜んであげれないじゃんかぁ…(´Д`。)
でもJr.はみんな無事みたいで良かったです。。。
お客さんは数人被害あったらしくてとっても残念ですが…㊦㊦´Д`
あさみは行けなくても演舞場復帰を祈ってます(>Д<)
今年は本当にジャニーズ呪われてるよ…㊦㊦´Д`大殺界やぁ!?!?
みんな本当気を付けて下さい!!!

あと遅れましたがあさみは無事志望校合格しました!!
本当遅くなってすいません(>へ<)
みなさんの応援あって、まだ二階堂とタメでいれそうです(笑)
みんなの応援あっての合格なんで、本当に感謝してます(>_<)
本当に、本当にありがとうございました!!

これから思いっきり二階堂に溺愛できる♪♪Σd(≧∀≦o)
愛LOVE二階堂高嗣vv

今日も明星買って大変だった(笑)
今日、いつもの4人で遊んだけどあさみが雑誌見てた時、二階
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://happy-site.net/でブログみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
2006/03/24(金) 21:10:43 | URL | しん #-[ 編集]
お久でっっす☆
あさみからぜん②コメこなかったのできちゃいましたww
うちのこと忘れちゃいましたか??
覚えてたらコメくださーい@@
2006/03/24(金) 22:05:53 | URL | りぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
