☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
HappyBirthday☆★”高木雄也“★☆おめでとう
今日はたかっきーbirthday♪♪おめでとぉΣd(≧∀≦o)
もぅ歳上になっちゃいましたね☆
まぁ、これからも頑張って下さいよ♪♪

おし、今日はバトンたまってるんでバトン返答!!
今日は2つ!!まず、●art●@太ピーから回ってきたバトン!!

お名前と大好きな担当サマを教えてください
∟あさみ☆二階堂高嗣サマ

担歴を教えて下さい
∟3ヶ月です…´Д`

NEWSの最年少も18歳になりました!youはいくつ?
∟15歳!!でももうすぐ16歳(笑)

今の担当サマを好きになったきっかけは?
∟ん~、笑顔にやられたんだっけ??(笑)

担当サマをなんて呼んでいますか?
∟ニカ、二階堂、ニカちゃん、ニカちあん、ニカ氏、二階堂さん、うさぎちゃん、旦那(笑)

担当サマを一言で言うと?
∟寂しがり屋のうさぎちゃん(笑)
えっとじゃあ、“ダンス大好き、素直なシャイボーイ”で!!

春のNEWS魂は行きますか?
∟行きません!!やってニカでないもん(σ`д´)σ
てかこっち来ないもん…´Д`

くさのひろのりのポンデ(パーマ)はぶっちゃけDOだった?
∟嫌いだった(-_-#)見た瞬間ひいた(笑)

サヤエンドウ好きですか?(食べ物)
∟普通ですね´∀`

~ここから妄想の世界にYOU行っちゃいなよ~

もしジャニーズ内でブループ関係なくユニットを組めるとしたら、
どんなユニットを組みますか?
∟ニカ&千ちゃんとたかっきー、大ちゃん、浅香くんの5人組☆

そのユニットのデビュー曲はどんなのにしますか?
∟えっ!?デビュー∑(゜Д゜;)ん~、じゃあねぇ…クールなダンスナンバーで!!!(σ・∀・)σ

一日だけデートできるなら、誰とどんなデートをしますか?
∟二階堂高嗣くんと家でまったり♪♪
あっ、でもカラオケとかもいいな(σ・∀・)σ

担当サマを一日身近な存在にするとしたら?
∟やっぱ彼氏…ですね´∀`

担当グループの誰かになるとしたら誰になる?
∟千ちゃん!!ニカのシンメでメッチャニカと仲良しだから♪
あっ、でも玉ちゃんも仲良いから玉ちゃんでもいいかも(笑)

手料理を食べるなら。誰のを食べたい?
∟河合郁人!!今は知りませんが、昔彼は結構作ってたらしいので…´∀`
秘伝の隠し味●な●のタレを使ったチャーハン食べたいです(>Д<)
あっ、でもニカの手料理も食べたいな〃☆

妄想にもってこいの一曲をどうぞ
∟…分からないゃ!!

担当と自分出演のドラマをプロディース(自由にどうぞ)
∟ん~…やっぱ恋愛モンでしょ!!Σd(≧∀≦o)
片想いから始まってハッピーエンド☆★(笑) 恋したいもん!!(≧Д≦)

実派?耕太派?タケシ派?(え)
∟ん~、耕太ですね´∀`元気っ子好きやし、耕太の純粋さが好き☆★

三角関係になるとしたら?
∟★二階堂☆あさみ☆千賀ぁ★(笑)
ニカと千ちゃん仲良いし、タメだし、性格逆っぽぃし、ライバル関係にはもってこいな2人(笑)
あとあさみの好きな2人だから♪

最後に担当サマに愛を叫んでから、このバトンを1~5人の人にまわしてくださいww
∟え~恥ずかしいっすね(笑)ん、じゃあ短めに…
二階堂のこと、ドコが好きか分からないくらい☆きです。
誰よりも本気で踊ってる二階堂がメッチャ☆きです!!
これからもお仕事頑張って、たくさんの人に幸せと感動を与えて下さい!!

バトンは。。。
柚結サマ@大ちゃん
亜禾莉サマ@伊野ちゃん
りぉサマ@浅香くん

でお願いします(>_<)

次は亜禾莉@伊野ちゃんカラ回ってきた無条件バトン♪♪

1 無条件でトキメク○○な人を3人
ダンス・歌うまい人☆ギャップある人☆二階堂高嗣な人(笑)

2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
マナー悪い人★ヤラカシ★虫

3 無条件でお金をかけられる○○を3つ
☆自分が必要なもののみ(笑)☆

4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
二階堂高嗣★歌、ダンス★いちご同盟組んだ3人(笑)

5 無条件でバトンを受け取っていただく5人
無条件で止めます(笑)適当にもらって下さい(>_<)

でゎ、今日はこれだけ!!たぶん明日もバトンかな??
今日はコメ返すっぞぉ~~~!!(>∀<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めっちゃ久ぢゃんっ!!ぁさみヵらコメきてまぢ嬉しかったょぉ↑↑゛0(*>∀<*)0゛ぁとバ㌧答えてくれてぁりがとねっ☆★私もバ㌧なるべく早めに答えるヵラ!!
間違えて送信押しちゃったコトゎ気にしなくてぃぃヵらねd(^∀^●)

おぉーっっ!!遅くなったヶド高校合格&中学卒業ぉめれとぉ↑↑!!ホント高校合格してょかったね☆★これでお互い4月ヵら女子高生できるねΣЪ(>∀<*)

ゃっぱ卒業式ゎ感動だょねー!!私もそゅ代表者が読むトコヵら泣いたヵラ…
卒業式終わってヵラ遊んだんだぁーぃぃねー!!てヵ私なんて未だに卒業したって実感なぃヵラね(・∀・)ぇ

お互い担当さんに磨きがかかっていくの楽しみだねっっ(*>∀<*)そのぅちコンサートとヵゃったりしてー!!絶対行くゎっっ!! ヮラ
そぉだねーゎヵるょー嬉しいんだヶど悲しい&寂しいょねーみんなに担当さんを知ってほしぃんだヶど知ってほしくないみたぃなね…(どっちだょ
2006/03/27(月) 18:54:32 | URL | 亜禾莉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
