☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
やっぱ二階堂高嗣最高じゃん☆★Σd(≧∀≦o)
今日は昨日言ってたバトンの続き♪♪

まずゎ亜禾莉@伊野ちゃんから回ってきた『あいつバトン』

1.あいつの名前を教えて下さい。
伊野ちゃん大好き、メチャいい子の亜禾莉さん♪♪Σd(≧∀≦o)

2.ぶっちゃけアイツとどういう関係?
ブログ友達ですね´∀`

3.アイツを色で例えると?
薄いピンク☆★なんかそんなイメージ´∀`

4.アイツを四時熟語で例えると?
伊野尾慧(笑)(゜∀゜;)
まともに考えると…性格美人(笑)
亜禾莉はめっちゃ良い子です♪♪

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
とっても優しくて伊野ちゃん大好きなところ´∀`笑)

6.あいつの嫌いなところ、ひとつ教えて。
そんなんないですよぉ!!Σd(≧∀≦o)

7.あいつに歌わせたい歌は?
僕はおもうが聞きたいです♪♪

8.あいつと遊びに行くならどこ?
一緒にJr.のコン行ってみたいな♪♪

9.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
亜禾莉の地方を堪能する♪♪(笑)

10.この場を借りて、あいつに言いたいことがあれば。
亜禾莉はメッチャ話やすいです♪♪
これからも伊野ちゃん大好きでいてね(>∀<)
&あさみともずっと仲良くしてやって下さい(>_<)

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
ぅちについてですか!?∑(゜Д゜;)
ん~…決めれないんで是非答えてやるって人お願いします☆★(笑)
まぁいないと思うんでストップじゃぁ~~!(笑)

次はりぉ@浅香くんからのバトン☆★

①回す人5人を最初に書いておく
5人ですかぁ…。てかみんなほとんどやってるよね??

②お名前は?
あさみです。

③おいくつですか?
今年で高校生になる15歳です☆

④ご職業は?
学生ですね♪♪

⑤ご趣味は?
二階堂見る事(笑)、歌う事、ダンスです♪

⑥好きな異性のタイプは?
二階堂高嗣!!!めっちゃタイプです(>_<)

⑦特技は何?
特技ないんですょ´∀`笑)

⑧何か資格を持っていますか?
ん~、多分あるけど忘れた´∀`

⑨悩みはありますか?
悩みは…??☆★

⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
お好き⇒アイス、フルーツ
お嫌い⇒葉っぱ系

⑪貴方が愛する人へ
愛する人ですか!?∑(゜Д゜;)えっと、じゃあ二●堂くん(笑)(バレ②´∀`
とってもお恥ずかしいですが、あさみは笑ってる二階堂くんや頑張って踊ってる二階堂くんを見るとメチャ元気になります。
いつまでもそんな二階堂高嗣くんでいてくださいね(σ・∀・)σ(結局フルネーム出してるしっ(笑)

⑫回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします
まぁ上に書いた通りですので、止めさせてもらいます´Д`

でゎ今日もこれだけでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ぉ久しぶりぃ~(*・∀<*)b
ぉ元気だったょぅで安心♪したょぉww

卒業ぉめでとぉ~↑↑
あさみも無事卒業したみたぃで・・・。
旅立ちの日にゎ感動だょねぇ(・∀・;)

一気にバトン来たのにゴメン!!
また懲りずに回しちゃった・・・。
もしぉ疲れならスルーしてィィからね★☆

ぉぅ!!
何と言ゎれょうと自担愛w永遠不滅だから≪笑

それぢゃぁ~またねぃ(*´∀`*)
2006/03/27(月) 23:15:12 | URL | ●art● #-[ 編集]
コメ遅くなってごめんねぇーo
記事に書いてあったようにPCがぶっ壊れたんです((涙
でも、さっき父ちゃんが直したからバン②コメできますよぉ㊤㊤

そうだo
あさみにさぁうちがブログ変えたの言ってなかったっけ?
教えたのかぁ??教えてなかったらごめんね!
うちの不注意でした・・・o

あさみのバトンやらせてもらいまーすww
でゎ☆
2006/03/28(火) 18:15:40 | URL | りぉ #-[ 編集]
もぉ1つのバ㌧もゃってくれてぁりぁとぉ↑↑ぁさみのバ㌧もめちゃ楽しかったヾ(>U<*)ゃぱバ㌧大好きだゎぁー!!
ょぃょ2(*´U`*)別に私ゎぃぃ人だヵラ(ぅざ

ぁさみも入学説明会ぁったんだぁー!!私もぁったょぉー23日に!!なんヵ校舎がでっかく見えた!!(ぁたりまぇ
てヵ4月ヵらココに通うんだぁー的な感じだったゎ(*´U`*)

だょねっっ!!単独ゃって栗ージャニーさんっっ!!(人>Д<)素
私もお金なぃヵら近い地方ぢゃなぃと…でもたぃてぃ東京とヵだょね↓↓

そぉだょねっっ!!1番変わる時期だょねっっ!!ャバィょぉ(>-<)今のままの伊野チャン、ニカチャンでいてー(>Д<)!! でもヵッコょクなるのゎぉkd(´v`●)ヮラ
2006/03/29(水) 15:38:23 | URL | 亜禾莉 #-[ 編集]
私立だけど,超バカ学校ねえ!!
小学校のほうは頭よかったんやけど,中学はまじレベル低いのお!!このバカなうちが上位とってるぐらいやからー;笑
小学校のときとか下から数えたほうが早かった。爆
担任もちゃんとかわるー!!!はず・・・。
勝魂オアシスで行ったんで,やっぱり目立ちました。笑

うちも夏こそは大ちゃんに会えるようにねがっとくよ><涙
2006/03/31(金) 15:03:58 | URL | 柚結 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
