☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
どうしても君がいい 何でか分からないけど
はぃ②あさみです♪♪(σ・∀・)σ
昨日はメッチャ大変だった(笑)
理由はですねぇ…いろんなお誘いがあって、あさみはどうしていいか分かりませんでした´Д`笑)

本当は、姉を送りに神戸まで行くはずだったんですょ!!でも何か雪降っちゃって…∑(゜Д゜;)行けなかった!!!
昨日、あさみ達の部の離任される先生のお別れ会をするはずだったんですよ!!
でも、あさみは神戸行くかもだし、なくなったと聞きいたので行きませんでした。
で、その後はカラオケ行かん??とお誘いがありまして、あさみは正直行きたかったです(>_<)
でも神戸行くかもしれないから、行けたら行くといいました☆
んでその後も違う人からメールが着て●●地区(あさみ達の町内の地区)の人で集まらん??と言われました。
で、上と同じように言いました。
でも結果的に無理な人が多くてそれは延期となりました。
さてここからが問題です(笑)

朝、いきなりお父様が3日にしようと言われあさみはショックでした(゜Д゜;)
でもあさみが今誘いを断ったばっかりだょ!!って言ったら、無理だと思うけど途中まで行くことになりました。
そぅ、今日にかぎって雪が降っていたのです!!!!(どんだけ田舎だょ(-_-#)
あさみはどうせ無理だと分かっていたのでいいと言いましたが、行くことになりました…οοο
カラオケ~…(;Д;)
まぁ結果的に無理でした´∀`笑)
しかも先生のお別れ会生徒のはあったらしいし…ο
なくなったの親かょ∑(゜Д゜;)
まぁ、どっちにしろ無理でしたが…οοο

つーか演舞城ぉ~~~(ρ´Д`ο)メッチャ行きたいぃぃぃ㊦㊦
てか、ニカって(千ちゃんも笑))大倉くんの代役してたの!?∑(゜Д゜;)
てことはかなり出てんじゃぁーん(∋Д∈)
ニカぁーーー!!!会いたいよぉーーー(ρ;Д;)
絶対夏行ったるからなぁーー(>Д<)KAT-TUNでも何でも行ったるわぁーー!!!ニカに会えるなら!!!Σ(≧Д≦)

うぅ…οとりあえず少クラで我慢だ…㊦㊦
早く少クラしろーーーーーーーーー!!!(>Д<)
Kis-My-Ft2の新曲バリ楽しみなんじゃぁーーーー!!!!(>Д<)
二階堂のソロありでお願いします!!(爆)
『Endless Road』って曲なんだねぇーー♪♪メッチャ楽しみ♪♪
今日のMステのKAT-TUNのバックにいますように(>Д<)無理とか言うなよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
