☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
“好きって言いてぇ”
今日は暇すぎてスタジオ時代の少クラ見まくってました´∀`笑)(勉強しろゃっ

てか、メッチャみんな可愛い♪♪Σd(≧∀≦o)
特に●階堂高嗣サン♪(笑)
可愛いすぎて大爆笑Σd(≧∀≦o)(失礼っ
横尾サンには映るたびに意味なく大爆笑(失礼っ!!笑
しかもランキングの回のがあって
 ☆1番かわいいJr.☆
第3位 二階堂高嗣~♪ いぇ~ぃ♪♪(σ≧∀≦)σ
今なら絶対入れない(爆)まぁ、とっつーは中3でランクインしてたけど…´∀`
ニカちゃんやっぱ昔から最高だぁ~~~Σd(≧∀≦o)
ます②●きになりました(笑)
ニカなら絶対大スターになってるよ!!Σd(≧∀≦o)

あと昔結構好きだった藁谷とか、宮城とか…メッチャ懐かしいかった!!
まぁ藁谷さんは今でもいますけど…(笑)
宮城は…どこで道間違ったんだか´Д`
あなたカッコいいしダンスうまいんだから●まったりするなょ(;Д;)
まぁそんな心境でした…ο

てか、意味不明に【Musical Academy】にハマった(爆)
昨日切り抜き整理してた時に、A.B.C.とMAの対談を再び読んだんですよ!!
メッチャおもしろいっすね、彼ら´∀`MA好きになりましたょ(笑)
しかもジャニWebの『禁断のMAん華鏡』も思わず読んじゃったし(σ・∀・)σ
ネタ切れの(笑)屋良くんのトコにMADが遊びに来てたし、アッキーネタが最高だった!!(笑)
MAは特に誰が好きとかないけど、マジで最高!!!Σd(≧∀≦o)
しかも今日、ビデオみてメッチャダンスうまくて感激!!歌ゎ…(笑)

今までビデオみる時はMAのトコとばしてたのに今日は巻き戻してまで見てたからね´∀`
やっぱ町田くんのロボットダンスはNO.1ですね☆★
屋良くんのダンスも好きです♪♪
メッチャ『NARUTO‐ナルト‐』見に行きたくなりましたもん´∀`
誕生日舞台見に行こっかなぁ…ο(行けねぇだろっ(°o°;)!!
てか誕生日にあるの東京公演だしね㊦㊦
てか誕生日にMA見るなら二階堂に会いたいよなぁ……ο

誰か誕生日に二階堂くんに会わせてくれぇ~~(ρ´Д`。)
したら最高のBirthdayになる☆★(無駄に英語(笑
はぁ=3横アリまで行けば会えるんかなぁ…οο
って、そんなお金ないからね…´Д`
ニカちゃん!!今年も誕生日はおあずけだぁ~㊦㊦
3年後くらいにはあえるかなぁ?(@゜д゜@)?
てかいつでもいいので早くニカに会いたいあさみでしたぁ~~♪♪
てか明日、明後日神戸行くっポイので更新出来ないかも…!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だいじょーぶbb
気にするなぁ!!
あたしもコメ返すの遅いから‐('A`)

てかてか・・高校合格
(*´・д・)/゚・:*【才×〒"├】*:・゚\(・д・`*)
同じ高校生ー!!
高校デビューいぇーい!!笑

優柔不断は嫌だよね;
心配してくれてありがとね♪
今は何とか一件落着よー♪

バイトするよー('v`○)+.゜
楽しみー♪
誕生日・・5月7日なの!?うわぉ!!誰
まぁ・・あさみもバイトするにも部活するにも頑張ってねん(・∀・*)
2006/04/04(火) 18:45:52 | URL | さゃか☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
