☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
逢いたくても 逢えない辛さは君も同じかな?
ただいまぁ!!
最近遊びまくり、勉強しなさすぎなあさみ15歳もぅすぐ高校1年生です(-∀-)

やばいっすわぁ…課題終わってなぃよぉーー´Д`大ピンチ!!∑(゜Д゜;)
まぁ、おいといて、あさみの冒険探検紀!!(はっ!?∑(゜Д゜;)

まず4月3日にあさみは兵庫県神戸市を訪れ豪華なディナーを堪能(えっ…
その後2番目の姉は用事があるため寮に帰宅ο
そして1番上の姉とHEY!③のKAT-TUNを見て、剛のラジオ聞いて1日目は終了ο

4月4日は大阪へと出陣ο
変なおっきい店に行ってアクセや帽子、服などたくさんみた結果、サマーニットのみ購入οο
んで姉を送って帰りました☆★

そして4月5日は何してたか分からないくらいゴロ②して(笑)、
4月6日はいつもの4人で遊びに行ったぁ☆★
楽しかったですよ、もぅ!!Σd(≧∀≦o)
色ちがいだけど、みんなでオソロイのビーサン購入♪
あとはプリ撮りまくって服やアクセ、香水とかたくさん見ました☆★
てか服見てるときみんな妄想入ってて受けた(笑)
最初は自分達の服見てたのに、次は男モンのトコ行ったんですょ!!
んで自分の彼氏に来てほしい服を選んでました(爆)
あさみはCちゃんにB系の男の人好きでしょ??って言われたけど自分はB好きだけど相手は☆お兄系☆がよかったり(笑)
てか相手に似合ってればいいけどね(-∀-)
でもやっぱ男と女のファッションは釣り合ってなきゃ変だから、B卒したぃぃー…(TДT)&ギャルになるって決めたけどやっぱなぁ…οοο(おいっ
でもCちゃんとお姉系目指す宣言!!(爆)
ただでさえもカッコいい系が好きなあさみは果たしてなれるのでしょうか…´∀`笑)
とりあえず夏までに痩せる!!んで今年は女を磨きます!!(>∀<)
でも二●堂が☆きです(笑)

そして今日4月7日はカラオケ行く♪♪はずだったけど…1日中亮担の家にいました(爆)
んでまた4人で雑談(笑)
あっ!!そぅいえばうちらのグループ名決まりましたΣd(≧∀≦o)
その名も『Kiss』です☆★パクりじゃないっすよ!!(パクりだけど(笑)
NとまたKisMy2の話しをしてて、なぜかうちらもグループ名考えよう!!って話しになって2人で勝手に命名(笑)
ちなみに由来はみんなの頭文字ですょ☆★
あさみは…秘密です(笑)知ってる人もいますけどね´∀`=3
まぁ楽しかったよ!!
あとD誌とP誌購入♪D誌なんて即買い(笑)
ニカのメガネ姿に惚れちゃいました(〃∀〃)
あんなん授業中に見たら普通に授業にならんし!!(笑)
高嗣サンやっぱワイルドなんだね〃Д〃メッチャかっこよかですvv
ニカちゃんにたくさん友達出来ますよぉーに!!(ο≧へ≦o)
あっ、うちもね!!(笑)
でゎ☆★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
少クラのなぁカメラマンさんあかんと思うねん!!
絶対うちがやったほうが視聴率ふえるし!!
全部ダイチャンしか映さへん~笑
ジュニアにQやばかったー!!だってアタスの子が喋ってるんやもん!!涙出たってかめっちゃ泣いたで。笑
何であいつのタメに泣かなあかんねんって話よね。笑

んっとねぇーうちの学校今年から特進コースが出来て柚結ちゃんそれに入れますって紙きたけどぉ~
勉強嫌やしヲタおらんから断った。爆
だから上位40名ボーンってぬけてるから
うち学年で2番なんよ♪すごくね?笑
2006/04/10(月) 17:54:37 | URL | 柚結 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
