☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
その笑顔があるから生きていける。
にきゃいどぉーーーーーーーー!!Σd(≧∀≦o)
メッチャ●きです!!(爆)
昨日あさみはキュン死にしました(笑)てかさせられました!!!

久しぶりに二階堂のあんなSmile見てあさみが平常心でいれるワケがない(笑)
昨日の少クラマジ最高ぉΣd(≧∀≦o)カメラマンは気にくわんかったけど(°∀°爆)

まず始めのダンスナンバーでしょ?
あのV6みたいな踊りが好きぃΣd(≧∀≦o)
ニカめっちゃカッコ良かったぁ☆★
んで次はデビューメドレー♪♪
キスマイ②が『LOVE YOU ONLY』っていうのはかなり嬉しいモノがあった☆★
あさみこの歌一番好き♪♪(先輩のデビュー曲の中で☆)
世界で僕しかいない~♪(`∀´)
帰り方が最高に素敵´∀`笑)

んでんでんで!!!!!(°∀°)
キスマイ②のオリジナル曲披露☆★☆の前のトーク!!!
正直歌より嬉しかった(爆)
だって、だって、だって!!!(°∀°)
喋ってはないけど、まずあの場にニカがいたコトが何よりも嬉しかったぁΣd(≧∀≦o)
そして横尾さんのトークの時、めちゃめちゃスマイル♪♪♪
てか大爆笑してただけだけど(笑)
あの顔見た瞬間にあさみはどうなる事かと思いましたよ!!!∑(゜∀゜;)
てか横尾さんマジ最高だしね!!!『アウター(?』
ぅちもめっちゃウケたΣd(≧∀≦o)あのしゃがんだ時が可愛かったぁ♪♪
でも後ろにいた二階堂にマジ胸キュンvvふみきゅん(はっ;;
てか亀梨が河合ちゃんのトークで『こいつは普段カッコつけてんの?』って言った時あさみは気付いちゃいました(σ・∀・)σ
☆●☆さんも『つけまくってますよ』って言ってたコト!!!Σd(≧∀≦o)
まぁ、河合ちゃんはいつの頃からか●子にのり始めちゃいましたからね´Д`,
あさみの好きだった河合ちゃんはそんな子じゃなかったのに㊦㊦
てか今日思いっきり●ついてたしね(爆)
まぁいいゃο(おぃっ∑(゜Д゜)

そしてついに…………キターーーーー∑(゜∀゜)
Kis-My-Ft2初のオリジナル曲【ENDRESS ROAD】!!!
聞いた瞬間にやっぱローラー隊は未来系なんだと気付かされました(笑)
それと同時にテレビにしがみついたあさみ(爆
しかも弟組の衣装って、前KAT-TUNが着てたヤツじゃないっすかぁ!!!∑(゜∀゜)
にかちゃんなんて亀梨くんのじゃん!?!?!?
あの短い丈が無償にカッコよかったvvΣd(≧∀≦o)
てか千ちゃんが太ピーと歌って、しかもアップで映った時はキターーーーーーΣd(≧∀≦o)って思って唖然としたあさみ(笑)
正直かなり動揺(σ・∀・)σ
次二階堂じゃん、次二階堂じゃん、次二階堂じゃん!!!!!!!!Σd(≧へ≦o)

【自分を信じていれば大丈夫さぁ~♪♪】

あさみの最も心に残ったフレーズ(笑)(当たり前´∀`
ギャーーーーーーーーーーーーーΣd(≧Д≦o)
二階堂と北山が2人で歌ってるぅぅぅぅ(Χ∀Χ)
あさみはその後倒れましたοοο嬉しさと少しの悲しさで(笑)
だって、だって、だって!!!!
何で二階堂はアップにしてくれないの!?∑(゜Д゜;)
おぃ、カメラマン誰じゃぁ?!?!?!
でも歌聴けただけで満足vvv
カメラマンさん、ニカに感謝してよね(笑)
にかちぁ~ん大●きぃ~~~Σd(≧∀≦o)

そして新エンディング曲の【AOZORA】は何かノリが良くて好き☆
しかも最後の方二階堂さんセンターだったし♪♪
指さされてドキューン∑(゜∀゜)完全なるknockoutで少クラ終了(笑)

てかこの文章打ってて相当あさみはいかれてるコトに気付いた(笑)(遅っ
しかも今日今までで一番長いしοοο
ってコトで終わります;;サバラ!!!
明日は入学式じゃん!!(σ・∀・)σ
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ホント久だねー☆★てヵぁさみ今日入学式だったんだょね??ぉめでとぉ↑↑お互い高校生活enjoyしょぉねっ!!
私もニカちゃんUPにならなかった時「なんでUPにならなぃのぉっっ!!」とヵめっちゃ言ってたー千賀くんとヵがゃと一緒に歌ってたヶドUPになったヵらニカチャンもなると思ったのにさぁ↓↓まぢショックだったし…んでもかっこょかった(*´U`*)

だょねーもぉホントP誌の慧ゎ最高だょ!!どれもぃぃんだヶどゃっぱりP誌だな☆★
あぁー俺足2の中に担ぃる人ゎ確かに今回D誌ょかったヵもねーめっちゃUPだったし(*>∀<*)まぁぢみんなどれもかっこょくて見るたびに惚れ惚れしちゃぅょぉ(*ノωノ*)

そぉ2!!しヵも前ょりもすごくjrが主体になってるヵら特急とヵ俺足2とヵもめちゃ歌ってくれてまぢ嬉しかったょね!!私少倉んとき絶対壊れてた…ヮラ
叫びまくったもんd(´v`●)ぇ
慧ねー多分パーマあててると思われ…だって前までストレートで中3になったくらぃヵらちょっとパーマかけてるっぽくなってきたヵらさーストレートでも似合ってたのに(ノД`。。)まぁ慧がょヶればそれでぃぃんだヶどね☆★ヮラ

2006/04/11(火) 19:58:21 | URL | 亜禾莉 #-[ 編集]
ハロゥ☆
いやぁーニカちゃんかっこよかったねぇw
あさみやばかったでしょ??
ってか今回の少クラはJrファンにはめちゃくちゃ嬉しい少クラだったよねぇ♪
あ!でも、JJとかキスマイとかABCがいっぱい出ちゃってるからJrboys(?)の子たちがぜん②映ってなかったよねo
JJファンのうちにはどうでもいいかもしれないけどさぁー
無所属の人を好きな人たちはかわいそうですね。。。
うちも久しぶりに航大の本当の笑顔を見ましたよー
最後の曲で航大が大ちゃんとシンメで踊るときにめっちゃ笑顔じゃなかった??
あー最高!
大ちゃんとふたりで顔あわせて一緒に笑いながら踊ってる所がりぉは今でも忘れられません!
いつも今回の少クラの話になるとそこの所が一番最初に出てくる!
でゎ☆
2006/04/11(火) 20:17:44 | URL | りぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
