☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
記憶の中でしか会うことは許されませんか?
今日ゎぁ入学式でした!!Σd(≧∀≦o)正直かったるかった(爆)
なんか休み過ぎててメンドくさかったさぁ(笑)
てかあさみちゃん一番バカなクラスだったし∑(゜∀゜;)
だからもちろん『KISS』のメンバーとほとんど離れた´Д`
CちゃんとNはハイクラだし(でも2人のクラスは違う)
でもなぜか亮担は頭良いくせにボンクラにされてた!!!!ありぇんから∑(゜Д゜;)
でも亮担意外に頭イイコいたからあんま関係ないかも(-∀-)
ちなみに亮担とは同じクラス♪♪
てか!!!!今日教室入った瞬間静かすぎてどうしようかと思ったわぁ∑(゜Д゜;)
だってあさみの教室入って第一声『何でこんな静かだ!?』だったもん!!!!!!
亮担とかは笑ってたけど、多分あさみのコト知らない人には何コイツって思われたかも(笑)
でもメンバー的には良かった気がする♪♪楽しそうだった☆

つーか式中もHRの時もほとんど話し聞いてなかったし(爆)
式中とかずっと頭ん中で【ENDLESS~】と【aozora】リピートしてたしね(爆)
てか話し長くて最悪だった( ̄∀ ̄+
今からこれじゃあ、あさみの先が思いやられるゎぁ(笑)

でも明日は部活紹介みたいなのあるらしい♪♪てかもぅほとんど決めてるけど(笑)
本当は前やってた部活のマネが良かったけど、ぅちの同中の中で1番の美人さん(鈴木ぇみに似てる(笑))
がやるらしいから、もしあさみが入っても、不必要じゃん!!と思ってやめた♪♪
だからCちゃんとバスケするの!!まだ決まってないけど(笑)
でもぁさみは決めてる!!今直ぐにでも入部したい☆★
だから明日Cちゃんとバスケ部の見学行くんだぁ(σ・∀・)σ

てか今日入学式のあとメガネ買いに行ったぁ☆★
あさみメッチャ目悪いから㊦㊦だってさぁ=3両目とも裸眼で0.2ですよ!?∑(゜Д゜;)
自分でショック受けたゎ(笑)
でもメガネ購入したよ♪♪二階堂とおそろのやつΣd(≧∀≦o)(言い過ぎ(笑
まぁおそろでゎないけど、ぁさみも紫と茶色が混ざってるの選んだ(σ・∀・)σ
でもグレーは入ってなぃ(笑)
本当は明るい紫だけのヤツと迷ったけどこっちにした☆★
メガネ似合わんから嫌いだったけどこれはお気に入り☆★
でも似合わんから変だぁ´Д`

明日はプリマダムだね!!見なきゃ(σ・∀・)σ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダイチャンのポスター貼ったあ~♪
みんな惚れたら困るから一枚だけ!笑
友達が玉ちゃんにハマってるから
キスマイも明日あたりに貼るでえー笑
先生は優しいから怒られへん♪まあ先輩がたは怖い目で見てくるんですがねぇー☆
理科の先生とかも「なんか、後ろにいっぱい飾りがあるんですけど・・・。」とか言ってる~
まあ授業に支障はもたさないんでOK! え
2006/04/13(木) 19:44:19 | URL | 柚結 #-[ 編集]
ぉ久 智久 山下智久ァww

少クラのオリ曲最高だょねぇ↑↑
もぅメロメロょぉ(*´∀`*)
太輔ゎ…声高ぃねぇ≪笑
二カゎどんな感ぢぃ??

学年1位!!
頑張ってとります!!(ォィ
あさみも頑張ってェ(*・∀<*)b
ってかぉ互ぃガンバァだねぃ☆☆

んぢゃぁ~またねぃ♪♪
2006/04/16(日) 11:44:35 | URL | ●art● #-[ 編集]
相互の方々!!

重大発表があるので・・・
ブログ見てください。

コピーでゴメンなさい。

http://yaplog.jp/yuzu-501/
2006/04/20(木) 19:59:40 | URL | サッチッッデスッッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
