☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
今この星を 君と僕で変えて行けるなら
かなりお久ぶりです☆★二階堂くんLOVEなあさみです!!
最近全然更新出来なくてすいません↓↓
高校ってかなり忙しっすね(;A;)もう更新どころじゃないっすよ(笑)

あさみは1週間でDOWNでした(笑)かなり疲れましたね。。。
だって、いっつも学校ついてすぐ「もう帰る」が口癖です(爆
てかみょうにムカツク先生多いし・・・(-A-)
でもなんとかやってます(σ・∀・)σ たぶんあさみはうるさいですけど(笑)
授業中絶対後ろの人としゃべったり、横向いてたり、席遠い子としゃべったりetc・・・
あさみ目ぇつけられてるかも∑(゜Д゜;)
まぁ、悩みがたえないけど楽しいですよΣd(≧∀≦o)
あさみのクラスおもしろい人多いし♪♪

てか、悩みって言うのは部活なんですけどね・・・。
まったく決まりません!!!!!!そもそもえみちぃのせいだ!!!∑(゜Д゜;)いや、バスケ部のせいだ!!!???だってバスケは男子はやる気あるのに、女子は何!?
あれみたら入る気なくすし。。。
いくら基礎が大事でも、年がら年中基礎やってんじゃないの!?ってくらいストレッチやらが長い・・・。
そして、陸部のマネは結局えみちぃ入らなかったし。。。しかも、あさみはあきらめたのに、えみちぃは他の部のマネに決めて「あさみがやれば?(笑)」ですよ!?!?!?
さすがにあさみもキレましたね(-∀-)まぁ怒らなかったけれども。。
しかもCちゃんと同じ部活がよかったのに、Cちゃんマネダメそうだし。。。
陸部じたいは、もうやる気はなくても、勧誘されるから前やってた部活の人たち裏切りにくいし。。。
だって、メンバー1人足りないとか言うんですよ!?もういやぁぁぁ(∋Д∈)
でも一応候補は、男バレか陸部のマネです。。。
バスケのマネも良かったけど、メッチャ暇そうだから・・・。
やるなら本格的なマネがいいとおもって♪♪♪
てかその前に、あさみはマネってガラじゃないしっっ∑(゜Д゜;)
まぁ、いいや!!やってって頼まれたもん!!!(開き直り;;

そんなこんなで、あさみはJr.どころじゃないのが本音(ρ´Д`。)
ニカぁ~~~~~(∋Д∈) マジごめん!!メッチャごめん↓↓
おとといのMSメッチャかっこよかったよ!!!!
やっぱあさみには二階堂高嗣しかいないよ(∋Д∈)
ニカちゃんメッチャ●きだよ~~~~!!!!!

でわ、これからかなり不定期な更新になると思いますがどうかあさみを忘れないでいて下さい(笑)
今日は大倉くんのドラマするの♪♪かなり放送日おそいっすね。。。
てか、今日の少クラかなりつまらない気がする。。。

次はバトンもやっちゃいます!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
