☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
あの娘を愛するためだけに あぁ僕は産まれてきたの
今さらながら●art●@藤ヶ谷からの【リサイクルバトン】
[ルール]
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。
[はじめに]
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

Q1あいつの名前を教えて下さい
∟前髪命な藤ヶ谷大好き、●art●さんο

Q2ぶっちゃけあいつとどういう関係?
∟ブログ友達でキスマイ2大好きっていう関係(笑)
お互いメッチャ自担バカですΣd(≧∀≦o)

Q3あいつを色で例えると?
∟ピンクか黄緑!!

Q4あいつを四字熟語で例えると?
∟『藤ヶ谷狂』(笑)

Q5あいつの良い所、ひとつ教えて?
∟ひとつだけですかぁ!?んっとですねぇ…じゃあ絵がうまいトコ!!

Q6あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
∟ないですよ!!!!

Q7あいつに唄わせたい歌は?
∟千年のLOVESONGの藤ヶ谷のトコ!!!!(笑)

Q8あいつと遊びに行くならどこ?
∟Kis-My-Ft2のコンサート!!!!
一緒に騒ぎまくってぶっ倒れる(笑)

Q9あいつと一日入れ替われたら、何をする?
∟●art●の地方堪能♪♪

Q10この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
∟これからも太ピーと仲良くな!!!!(んっ!?;;
こないだも言ったけどニカの絵描いてぇ~~♪♪Σd(≧∀≦o)
あと千ちゃんも!!(コラっ
まぁこれからもこんな二階堂狂なあさみ(笑)と仲良くしてください!!!!

Q11あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
∟ストップしますοο(σ・∀・)σ

りぉ@浅香くんからのバトン♪♪
お題:『二階堂高嗣』

1)最近思う『二階堂高嗣』
カッコよくなりすぎですよぉ~(-∀-)
ファン増えますよぉ~(-∀-)
でもダンスもローラーも前より更に磨きかかってきてるからこれからももっと②頑張ってね♪♪
笑顔が素敵です(爆)

2)この『二階堂高嗣』には感動!!
このって言うかどの二階堂高嗣にも感動してますよ!!!!(笑)
でもあぇて挙げるなら、バックで踊ってるときかなぁ~ο
あん時の二階堂、最高にカッコいいコト気付いてますか?(笑)
でもマイク持ってる時も感動!!!!(>Д<)
メッチャ嬉しいもん!!!!指さされたら倒れる(爆)
でもやっぱ笑顔かも!!(笑)いゃ、ローラー姿も素敵☆だなぁ♪♪
…って結局キリがなくなりそうなので終了ο(笑)

3)直感的『二階堂高嗣』
大好きvv(爆)(おっ、伏せ字じゃなぃ!!(笑)

4)好きな『二階堂高嗣』
好きなって言うか☆好き=二階堂高嗣☆だしね∑(゜∀゜爆)
ニカちぁんメッチャ●き~~~vv
てか何でこんなにニカのコト★★なんだろ(爆)

5)次に回す5人の人(指定付きで)
じゃあ
さやか→『伊野尾慧』
カズハ→『千賀健永』
の2人でお願いします!!

でゎバイ②キーン(σ・∀・)σ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎw
お久しぶりでっす!
バトンやってくれてありがとう☆ってめっちゃ前のだね((笑
覚えてるのがすごい**

Mステ見ました??
ニカcが踊ってたよ!歌ってたよ!
しかもセンターで!
あのMステでだよ!
千年のラブソングだっけ??
あれめっちゃ好きなんだけどぉ☆
大好きw
あさみ興奮しちゃったでしょ!?
2006/04/28(金) 21:57:56 | URL | りぉ #-[ 編集]
久しぶりです。
今回ブログに書いたとおりリンクを整理することになりました。理由ゎ高校に入って予想以上に忙しくブログの更新&コメを返すのが遅くなる時が多くなると思うカラです。もしコメ返すのが遅くなっても亜禾莉と絡んでくれるって人ゎ
★名前
★ブログのURL
★担当
を書いてコメくださぃ。これ以上相互続けたくないって人ゎスルーしてもらってぃぃので。期限ゎ5月19日までです。
コピーでスミマセンm(_ _)m
2006/05/04(木) 20:25:35 | URL | 亜禾莉 #-[ 編集]
どうも!このたびブログを移動しました~!
名前も柚結からリいに変更しましたので
リンクの方かえていただいたら嬉しいですッ!


http://vjjexpressv.blog64.fc2.com/
でわッ!

コピーごめんね;
2006/07/08(土) 20:38:49 | URL | りい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
