☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
【草】【野】【博】【紀】ありがとう、勇気。
みなさん、いきなりすいません。
どうしても今日はこの日記を更新したくなりました。
去年の二階堂の誕生日以来だから約9ヶ月ぶりの更新です♪
この9ヶ月の間にも色んなことが起きましたね。

正直言っちゃうと、あさみはほとんどJr.から離れていました。
でもこの9ヶ月、と言うか1年ぐらいを通してみて、あたしの中で一番のNEWSはNEWSの復帰でした。
もちろんすごく嬉しかったです。
解散せずに済んだことが。
でも6人と聞いた時、すごくショックを受けたんです。
なぜか知らないけど、草野と内くんがいないって知ってすごくショックを受けました。
NEWSのファンでもないあたしがすごくショックを受けました。
だってあたしは草野博紀の歌声が大好きだから。
NEWSから草野の声をとるなんて考えてなかったです。
そりゃあ、『サヤエンドウ』は出してしまったけど。。。。
でも、NEWSが6人になるって聞いて今までの草野のソロは誰が代わりに歌うの?って思ったら哀しくなりました。

ヒロの独特で男の子らしい声が大好きだったんです。
ヒロのヒロにしか出せない歌声が大好きだったんです。

昔から好きでした。
彼の歌もダンスも全部好きでした。
どの曲も全部だけど、特にNEWSの曲では希望-Yell-のソロもラップとかI・ZA・NA・I・ZU・KIのソロとかフェイクとか恋焼けとかヒロの声の良いとこがすごく伝わってくるし、ヒロのフェイクあってのNEWSだし、正直誰にも代わりなんてできないし、してほしくない。
だから、I・ZA・NA・I・ZU・KIの草野のパートをまっすーが歌ってたのは正直すごくショックだったし、ヒロのフェイクも亮ちゃんやテゴが歌ったりしてたけど、物足りないどころじゃなかったです。
NEWSじゃないとしか思えなかったです。
今自分の気持ちを素直に言ってほんとすいません。
でも事実だし、歌った本人たちもかなり辛いものがあったと思います。

あたしがヒロの大切さに気づいたのはそれからだったんです。
かなり遅いけど、ヒロの歌声がすきだったんです。
だから、それからたくさんもがいてNEWSの曲をたくさん聴いて草野と内くんの存在を消さないように、何度も確かめてました。
そして、色んなマガやブログ、ホムペを見てNEWSファンの気持ちが初めてわかりました。

だからあたしは謝りたいです。
この日記の2006年2月1日の日記で言ったことを。

“内クンのコトはまだ味方できても、草野のコトは…きっと誰も味方してくれないと思う。 少なくともあたしは味方出来ない”
“芸能人恐怖症になった”

そして。。。。。

“勝手にやめたらいい”

一番言ってはいけない一言をあたしは言ってしまいました。
あの時は感情的になりすぎて、いいすぎました。
あたし自身、草野くんのことも、草野くんのファンの子のことも、NEWSのコトもNEWSファンのことも何も考えず発言してしまったことをすごく反省しました。ホントにごめんなさい。

草野くんはやっぱりNEWSに必要だって気づいてから、すごく草野くんや内くんのファン、8人のNEWSが好きな方々の気持ちがわかりました。
8人じゃなきゃNEWSじゃない。

だから今回の「PLAYZONE『Change 2 Chance』」復帰を聞いて、すごく、すごく嬉しくなりました。
草野くん、内くんのファンの方々、本当におめでとうございます。
あたしが言うのも変ですが、心からいいたいです。
そして、少年隊のみなさんにはすごく、すごく感謝しています。
ほんとにほんとに嬉しいです。

しかも、NEWS復帰はまだないらしいのですが、「周囲のスタッフやファンが2人をどう見るか。千秋楽まできっちり見守りたい」と言う事務所幹部さんの発言にすごく希望をもらいました。
この舞台を二人が頑張れば二人はNEWSに戻れるかもしれない。
あたしはそう思いました。
きっと来年のカウコンには8人のNEWSが見れそうな気がして、すごく嬉しくなりました。
でもまだ未確定ではあるので、二人にはぜひこのチャンスを逃さずに頑張ってほしいと思いました。

内くん、草野くん、芸能活動再開おめでとう!!!!

一刻もはやく8人が揃うのを楽しみにしています。
NEWSを目指して頑張ってください。



では長くなりましたがこのへんで☆★





スポンサーサイト

テーマ:内博貴&草野博紀 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
---------------------
最近コメと更新できなくてすみませんでした。
色々な理由があってヤプログに移動することにしました。
ブログを見てもらえると理由が書いてあります。
それと、相互も整理することにしました。
条件はブログに書いてあるので見てください。
相互を続けてくださる方は新ブログにコメよろしくお願いします。

移動先 http://yaplog.jp/rio-koudai/
---------------------

久しぶりに更新しててビックリした!
いつでもいいからコメちょうだいねー★
2007/06/01(金) 22:53:04 | URL | りぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
