☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
☆NO KISS NO NIKA NO LIFE☆




みんなさん!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
お久しぶりです☆★

二階堂担あさみはついに!!

戻ってきてしまいましたーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

イェーイ(`∀´)VV


ニカの誕生日に更新して以来,2年とちょっとぶり。
草野の復帰更新から1年と4ヶ月ぶり。


なんとか無事生還(´∀`)

てか自分でもこのブログに戻ってきたことにびっくり(笑)
正直新たにブログ立ち上げてるし(笑)

でもそっちでは無駄に遠まわしにしか
ニカちゃのこと触れてないんで(笑)
こっちが恋しくなったと言うわけさ(*^o^)乂(^-^*)


オーアイニーvv←高木かっ




まぁこのブログ離れてても変わらなかったニカちゃへの気持ち\(^_^)/

まぁこの何年かほとんどジャニーズ離れつつあったけど(・ω・)
ニカちゃだけはずっと胸の内にいたさ(´∀`笑)



いつの間にかHey!Say!JUMPとかできてデビューしてるしさっっっ。
ホント何が起こるか解らない中よく耐えたよvv

やっぱあさみにはニカちゃしかいない(゜∀゜v))



ちなみにあさみ的には
二階堂高嗣,千賀健永,八乙女光で今年


【二千八】


デビューを期待したんだか…(笑)
平成二千八みたいなね(*゜▽゜ノノ゛☆

うん。。。個人的には最高なメンバーよ♪♪千ちゃんだけ平成3年だけど(笑)


まぁそんなこんなでニカちゃを●きになって
もぅ2年と半年以上が過ぎました(・ω・)/


やったぜ!!今までで一番担歴長い♪♪(`∀´)




ホンっトいつの間にか,にか…にか…ニカ!?ヾ(≧∇≦*)ゝ

………いつの間にか(゜∀゜)←おいっ
一番好きになった河合氏を抜き,
まる井時代に好きだった今井氏も抜き,
堂々の長さな二階堂々くん(笑)

これからも歴史を塗り替える覚悟でいくから,
ニカちゃ,着いてきてね(´・ω・`)←間違い

ニカちゃ,着いてゆくよ!!(σ・∀・)σ←正解



さてはて,いつの間にかKis-My-Ft2は
オリジナル曲が増えてるわけですが,
今日ゎ【海賊】初披露ですねヾ(≧∇≦*)ゝ

楽しみすぎてやばぃvv


ニカちゃのソロとか…まじ,やばっvv

カエラにパーマヘアかなぁ?(*゜▽゜ノノ゛☆
↑勝手に名前つけてるけど(笑)
みんなゎワカメちゃんと呼ぶよね。。。

だからホントにカエラちゃんみたいな
カリメロかと思ってたら全然(・ω・)/

かわゆすすぎてもぅ…vv



ってなわけで,今日また更新しまぁーす☆★



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
