☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
なみだの大冒険Σ(゜д゜;)



こんばんゎ☆★あさみですo(^-^)o


今日ゎ1ヶ月ずっっっと楽しみにしてきた日でした(´∀`)
だから心配な要素大有り貴岡で…(´・ω・`笑)
ちゃんと夜寝なかったから朝からずっと少クラ意識して,
寝ないようにしてました(*゜▽゜ノノ゛☆

その結果寝過ごすことはなかったけど…ね,
暇だったからKAT-TUNの“Real Face”コンのDVDを見て,
ニカちゃいねー∑( ̄口 ̄)とか思いながら中丸さんの曲だけ見て,
ニカちゃいたー(≧▽≦)ゞとテンションあげて,
んでROOKIESの再放送の最終回を途中まで見て,
あと1時間半だーとか思いながらテンション上がって
調子こいて歌ってたんすよね(´・ω・`)




それが全ての始まり。。。orz
17時半くらいに兄さん帰って来るからそれまで歌ってよー
とか思ってて,時計見た時にはすでに18時15分なってて

「キャーーーー(((゜д゜;)))」

叫んで下降りて少クラ映す準備をしたのさっっ(笑)
そん時は真ピー達の曲だったから,この前何だったんだろ…とか
思いつつずっと見届けてたんすよ。


泣きそうになりながら!!!(ノД・。)


千ちゃの滑りなんてもっての外だったゎ(笑)
そのあと舞闘冠で出てくるし…
嫌な予感ゎパラダイス(´∀`笑)
んで次に掛けてたらQuestion?だしさぁ…

マジで涙の5秒前!!∑( ̄口 ̄)

そしたら中丸さんとけーちゃんが…

【Kis‐My‐Ft.2】

って紹介してくれて…
半泣きのままビデオ録画!!(笑)
だけどバッドタイミングに極悪な兄さんが帰ってきて…
ビデオを止められないように必死に阻止してた(笑)

こっちは泣きそうだったんじゃー(ノД・。)って☆★

案の定守り切ったという
千賀伝説ばりのあさみ伝説!!(笑)

あたしはどーしていつも楽しみにすればするほど
悪いコトが起きるのか…。。。

神は意地悪です(ノ_・。)


ってことでニカちゃの感想は次のにvv笑″


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
