☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
Nika is gave me the happy.



さて,ようやく感想といきましょうか(´∀`)

もうニカちゃ見てもう……vvvv

やばいやばい(´∀`)
最後までやばいやばいでした(笑)



【海賊】は思ってたより全っ然カッコいい曲でびっくり!!!
そして横尾さんのソロの時の歓声がやばいvv(笑)
みんな後から「キャーー」がでかくなってた(笑)
でも嬉しいよね♪♪ソロなんてヾ(≧∇≦*)ゝ
今回の曲なんて最高すぎっっ!!

んで次のニカちゃだよ!ニカちゃ!!(`∀´)

んもーー!!どーしてあなたはそんなにっ…vv笑″
ソロやっばぁーぃ♪
歌声素敵v素敵vv素敵vvv
ニカちゃーーー!!

オーアイニーvv←再び高木(笑)



もう一気に地獄から天国へ救い出された気分♪♪
ニカちゃのパワーはすごいのさっ(=^▽^=)


んじゃ,とりあえず一応曲の感想ゎ…(*゜▽゜ノノ゛☆
・とにかくカッコいい
・ラップやっばぁーぃ
・KAT-TUNっぽぃ☆
・パイレーツオブ…カビリアンvv笑″
・ニカちゃ素敵男子☆(`∀´)vv
・なんだかんだ言ってみんなソロらしきものはある…よね!?(笑)
・ダンスかっこよかvv
・ってか何気長くね!?
・コンサート行きたいーY(>_<、)Y


…的な(笑)若干おかしい感想だけどお許しを(´・ω・`)




そして最後の【冒険ライダー】!!さ未来だー!!(笑)
まず思ったのが…

ニカちゃ素出し過ぎっっ( ̄□ ̄;)!!

宮っち微妙に困ってるから,ね(笑)
でもうらやまぁー(*゜▽゜ノノ゛☆
てか……



ちゃんと歌おーー?(σ・∀・)σ



きっとみんな思ったはず(笑)
まぁニカちゃの気持ちもわからなくはないけどね(^ー^;)
てかなんか怖かったしっ!!∑( ̄口 ̄)
でも人は見かけによらないからね♪
特にニカちゃは……vvvv笑″

まぁそんなこんなで
幸せいっぱいで眠りについたとさ(・ω・)/
ちゃん,ちゃんっ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
