☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
やっぱり浅香くんが1番☆★
今日はMステの再放送してました☆★
うちの地方は土曜日に先週のMステが再放送するんで、今日は修二と彰が出た回の放送だったんですけど・・・・
二階堂かっこよすぎ!!!!!(X▽X)
ニカだけを一生懸命見てました(笑)でもニカを見つつ河合ちゃんを見てない自分が少し悲しく感じたり・・・↓↓
昔の自分なら河合ちゃん以外の人を見るなんてありえないんですよ!!本当河合ちゃんOnlyだったんで・・・。とっつーに嫉妬したこともありましたし(笑)なのにニカを見ている自分・・・河合ちゃん本当ごめん!!!でも、今でも担当しか見れないのは変わってません♪♪だから浅香くんとニカ達が一緒に踊ってる時はもちろん浅香くんしか目に入りません(笑)
そう言えば今日『野ブタをプロデュース。』ですね♪♪今日はどうなることやら・・(-▽-)それで、主題歌の『青春アミーゴ』について言いたかったことがあったんですよ!!
あの曲って【アンダルシアに憧れて】に似てませんか??
何度か聴いてるうちに詩とかメロディーが少し似てるなぁと思いました☆★まぁ気になったら詩とか見比べたりしてみてください♪

あっ昨日言ってた星座相性調べて見ました!!でも結果がすごいことになったんですよ(笑)
血液型ではO型と一番相性がいいとされてるB型の高嗣くん☆星座ではなんと・・・かなり相性悪いっぽいです(苦笑)結構ショックでしたね
でも・・・なんと、浅香くんとは1番相性いいっぽいですそれがすっごい嬉しかったです☆★
やっぱ浅香くんが1番ですね♪♪
ちなみに・・・
河合ちゃんやや悪い相性。
千ちゃん普通の相性。みたいです♪♪
まぁ当たってるとかわかんないですけどみなさんもぜひ調べてみてください
★http://www.palm-c.com/star/aisyou1.htm★

でわ☆☆
明日は待ちに待った少クラだぁー!!(>▽<)すっごい楽しみです♪
早く浅香くんに会いたいな
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁぁぁw何
んでもって・・初めまして♪
慧担さゃかと申します(o_ _)o))

是非是非友達になりましょうw
リンク登録しときマース☆
2005/11/20(日) 09:31:20 | URL | さゃか☆ #-[ 編集]
初めまして~♪
有岡担の柚結(ゆずゆ)ですw
コメントあざーっす☆笑
相互OKですよぉ!!やっときますねぇ♪
浅香くんかっけぇですよね!!
マジ萌えます

今日無事15歳なりました~!!ありがとうございます^^
2005/11/20(日) 12:46:19 | URL | 柚結 #f4RRH762[ 編集]
カキコぁりがとねv-221
ぅれすぃーーゎ・・・((´∀`。・゜))彡((^∀^*・゜・))
相互しましょうv-218
どん②絡みましょうねぃv-91
ぁぁ!!!こなぃだまで・・・・光&航大でしたが・・・・
v-186にヵゎったんです!!!!
2005/11/20(日) 16:10:01 | URL | サッチッッデスッッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
