☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
2つめまもりvv(゜∀゜)ワロス


本日2つめ♪♪
暇人とか思うなよ(°∀°笑)



Kis-My-Ft2バトン合コン編

さぁ今日は待ちに待った合コンです

1じゃぁ席着こう…。


A「こ…ここどうぞ…////」照れながらも自分の隣を勧める千賀健永。
B「おまえここ」強引に場所を決めちゃう横尾渉。


 そりゃ、同時に言われた場合Bしかなくね?笑”
 でも千ちゃん頑張ってくれてるし。。。(ρ´Д`。)
 わったんがニカちゃなら黙って座るのに。。。
 でも、千ちゃごめん…∑(゜Д゜;)八重歯の人怖いから。。。笑”
 


2.では自己紹介ターイムっ!!

A「どうも皆さんこんにちは。藤ヶ谷太輔でぇ~す!!大輔じゃなくて、太輔だよ!!!!」
緊張隠し、ハイテンション藤ヶ谷太輔
B「宮っちです☆ゴリラやりま~す♪」得意のモノマネで笑わせる宮田俊哉


 え、これって何を選ぶのよ!!笑”
 でもこの場でゴリラをやる宮っちに1票。
 ってことでBで(笑)



3.お腹すいたぁ~。えっと、料理は…

A「それとってあげるね」優しくて気が利く飯田恭平。
B「それ食べたい☆」上目遣いでおねだり上手な二階堂高嗣。


 笑顔が反則なBの方(笑)
 なに、この子(σ〃`д´〃)σ



4.そろそろ何か始める??


A「よっしゃ、王様ゲームっ!!」ネタは古いがそこはテンションでカバー北山宏光。
B「僕とお話しませんか?」笑顔で見つめられて、ドキドキ。玉森裕太


 わーい↑↑(・∀・)王様ゲーム♪♪
 と、いきたいが(笑)玉ちゃんに言われちゃあ北山さん出る幕ないっしょ(笑)
 てことでB☆



5.トイレ行ってたら席替えされてた…隣は?

A「ね~ね~好きなタイプはぁ?」直球ド真ん中で攻めてる、女の子慣れしてそうな横尾渉
B「いやぁ~…あのさ…ぅ~んと」なかなか踏み込めない、純情な飯田恭平


 はーい!!席変わってないんですけど!!(・∀・笑)
 と思いつつAなわたし。。。
 好きなタイプはあっちの笑顔が素敵な人です(笑)



6.2次会はカラオケです。あなたが聞きたいのは??

A「盛り上がっていくぞ!」ヒップホップなパフォーマンスで勝負!藤ヶ谷太輔
B「しっかり聴いてろよ?」ロックなビジュアルで勝負っ!北山宏光
C「キミのために歌うね?」ポップな甘々ボイスで勝負っ!千賀健永


 A!!
 しっかり盛り上げてください(σ・∀・)σ


7.コッソリ携帯聞かれちゃったんだけど


A「俺の…あっどう?メアドいる??(笑)」ますます付け上がりそうで突っ込めない宮田俊哉
B「メールしてやってもいいよ?」聞きたいくせに、あくまで上から目線。二階堂高嗣

 
Bでしょ☆★
 心の中を悟られてる気分になるわっ!!



8.これって…「お持ち帰り」ってやつ?

A「おーいっ!帰りこっちだって!!」アタシの帰りはこっちなのに無理やりどこへ連れてく気だ?北山宏光
B「それでさぁ~…」いつまでも話が終わらない…いつまで続くの?そして、どこへ行くの?藤ヶ谷太輔
C「タクシーついでに乗っていきなよ」ホントについでなの?紳士の中にも下心?飯田恭平
D「まだまだこれからだろっ?!今夜は寝かせねぇよ?」いえいえ眠いから…朝までパーティー。横尾渉
E「はっ?送ってくれないの??」まったくこの人は…どこまでもSっ気たっぷり。二階堂高嗣
F「あ、えっと…送っていきますよ」離れて歩いたら意味ないよ!照れ屋なんだね。千賀健永
G「同じ方向だから☆」ホントは逆方向、でもそんなコトは微塵も見せない可愛い策士。玉森裕太
H「ほら、帰るよ」いきなり手を握られ…手にちょっと汗かいてる?緊張してるけど頑張ってる。宮田俊哉


 玉ちゃあぁぁぁーーーーーーん!!!
 可愛すぎ!!あさみこういうの弱いかもなぁ(笑)
 でも、ごめん!!!!(o≧Д≦o)
 Eで待ってる人がいるから。。。笑”
 なんだかんだ言って強引な人に弱いみたい(笑)



おし!!パート2終わり!!(σ・∀・;)σ
 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
