☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
ラストんがとんけ☆★



ちょっと調子こいて3つもやってる(笑)
だから今日は最後にしときます(・∀・;)



【Kis-My-Ft2 バトン】~ホスト編~


1.てくてく歩いてると声をかけられました。
A「ねぇ、俺すぐそこのお店で働いてるんだけど来てよ」ちょっと強引じゃないですか。藤ヶ谷太輔
B「俺さー、お客さん連れてこないと怒られちゃうんだよ・・・だから来てくれない??」怒られるって言われても・・・千賀健永。
C「俺の隣で飲まない?」クールに声をかけてくる横尾渉(*^ー^*)


  B!!
 面目ない。。。
 あたし絶対騙されるタイプだわ(笑)
 千ちゃ!!行くだけ行ってあげよう(´∀`)



2.結局来ちゃいました。お店に入ったら。
A「ようこそCLUB Kis-My-Ft2へ。」スマートにお出迎え。飯田恭平
B「いらっしゃいませ。こちらへどーぞ。」と手をさしのべてくれる。二階堂高嗣


 千ちゃ!!来て正解だったよΣd(≧Д≦o笑)
 そう思わせてくれたBで(笑)
 


3.ところでこのお店のNO.1は??
A「超俺様なエロ系」北山宏光
B「クールビューティーな王子様」玉森裕太
C「見た目はクール、ハートは熱い」横尾渉


 やっぱAかなぁ。。。
 あさみは絶対指名しないけど(笑)
 でも個人的に玉ちゃんであってほしい(´∀`)



4.ドリンク頼んで乾杯!!
A「君達に出会えたことに乾杯☆」ベタだけど・・・宮田俊哉
B「今日は楽しもー!!!」テンション高いです。珍しいです。横尾渉


 うん。楽しもう。
 Bのわったんで(笑)



5.ポッキーゲーム開催。誰と??
A「はやくー☆ポッキー食べちゃうよー」・・・食べたらゲームになりません。宮田俊哉
B「えー。・。*。・☆じゃあやろっか☆」嬉しそうだよね。千賀健永


 1人で全部食べちゃってください。
 Aの宮っち!!(笑)



6.調子ぶっこいてたら気持ち悪く・・・
A「は?お前騒ぎすぎなんだよ。あっちで休んでなって」キレつつも心配してます。横尾渉
B「大丈夫??水持って来るね。」優しい・・・ありがとうございます。玉森裕太


 玉ちゃんってなんなんですかね?(・∀・笑)
 ニカにAを言われたら絶対にAなんだが。。。
 玉ちゃんの優しさにBです。(´∀`)
 つか、玉森ブーム到来!?笑”



7.一息ついたとこでアナタの隣で。
A「俺、普段甘えられる側だけどお前だったら甘えてもいいよ。」北山宏光
B「なんだかんだ言ってやっぱり俺のこと気になってるんでしょ☆」二階堂高嗣
C「俺の隣で飲んでいいのはお前だけ」横尾渉


 思わずはい。と答えそうになる
 ほんとになんだかんだ言って気になってたB!!笑”



8.終電がやばいから帰ります。お見送りしてくれるのは。
A「終電とか関係ないじゃん。もっと俺といろって。」どこまでも上目線。北山宏光
B「本当に帰るの??てか送ってくよ♪」どう考えても送る気なさそうですが。藤ヶ谷太輔
C「まじでお前のこと気に入ったから明日も来いよ。」明日も??横尾渉
D「もう遅いから気をつけてね☆」はい、気をつけますー♪飯田恭平
E「また声掛けるから来てねー。てかキミにしか声掛けないから☆」本当ですか。千賀健永
F「え、帰るの??じゃあ俺も。一緒に帰ろ。」あなたはまだ仕事中・・・二階堂高嗣
G「今度は仕事関係無しで会いたいな☆」王子様スマイル!!玉森裕太
H「今度来たらいいもん見せてあげるよ。」それってゴリラ??宮田俊哉


 ぬはあぁぁぁぁーーーーーーーーーーー…∑(゜Д゜;)
 玉森いぃぃぃぃーーーーーーーーーーー!!(>Д<)

 やっぱYOU、ブームきてるよっ☆★Σd(≧∀≦o笑)
 だけどニカちゃと一緒に帰りたい!!笑”
 だからFで!!



9.ご新規のお客さんを紹介してください。

 誰でもやっちゃってください☆★




以上あさみの暇バトンでした(σ・∀・)σ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
