☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
わたぁぁぁー(`∀´笑)

あさみんです☆
またまたバトンをやっちゃいます(笑)


●担当様●

 笑顔が素敵な二階堂高嗣氏(`∀´)VV

●副担当様●

 そんな人いません!!!

●LIKE様●

 今は特にいないなぁ。。。(´・ω・`)

●ヲタ歴●

 ニカちゃに関しては2年と8ヶ月ちょい(ノ_・。)
 まだまだ短いんです↓↓ライク歴含めたら6年くらいなのに(笑)


●今までの担当様●

 悲しいことにめっちゃ多いですよ(-∀-)

 生田 斗真(1年)*天テレ時代(笑)僕いきとか何気チェックしてました♪
    ↓        だけどお姉ぇ達に色々言われ続け1年という結果(笑)
 今井  翼(2年)*ブラザーズ最高でした。。。
    ↓       今思えば好きな顔みたいです(笑)
 山下 智久(1年半)*1年半も好きだったくせに正直今ではです(´∀`笑)
    ↓         
 赤西  仁(半年)*晴れ着ここ一番!!1人で見てました☆
    ↓        でも○○あごと気づいて辞めた気が。。笑∑(゜∀゜;)
 牧野 紘二(半年)*チャーシューと言われようがデブと言われようが
    ↓        笑顔でドラムを叩く姿が好きでした(´∀`笑)FIVE最高でしたvv
 河合 郁人(2年)*ニカ担になるまで今までで1番好きだった人!!
    ↓        好きすぎて何回も泣いた(笑)
 浅香 航大(2ヶ月)*ある人に似てたから気になった♪結果ライク止まり(笑)
    ↓         でも再びニカちゃを●きにさせてくれたきっかけの人♪
 二階堂高嗣vv  *昨日Key of life見てマジ泣き(;Д;)早く会いたいなぁぁ。。。
             てかコメント浮かばん(笑)
      
             

○KAT-TUNで1番好きな人○

 赤西  仁くん-歌うまいから!!でも顔はカメちゃ(`∀´笑)vv

○KAT-TUNで1番好きな歌○

 NEVER AGAIN☆ソロだったらゆっちのKey of life♪

○NEWSで1番好きな人○

 草野 博紀くん-歌とダンスがうまいから!

○NEWSで1番好きな歌○

 チェリッシュ☆見つめるたぁーびにー恋vv

○エイトで1番好きな人○

 錦戸  亮くん-NEWSだし(笑)

○エイトで1番好きな歌○

 大阪ロマネスク☆でも関風ファイティングもすき♪

○SMAPで1番好きな人○

 香取 慎吾くん-おもしろいから!

○SMAPで1番好きな歌○

 君と僕の6ヶ月☆

○KinKiで1番好きな人○

 堂本  剛くん-おもしろいし,曲がすごい!

○KinKiで1番好きな歌○

 Bonnie Butterfly☆でもkinkiは好きな歌多い♪

○嵐で1番好きな人○

 二宮 和也くん-前雑誌読んででて同感したから(笑)

○嵐で1番好きな歌○

 Love so sweet☆嵐もいい曲多い♪

○TOKIOで1番好きな人○

 国分 太一くん-おもしろいから♪

○TOKIOで1番好きな歌○

 Love You Only☆ニカちゃっぽいから♪

○V6で1番好きな人○

 森田  剛くん-おもしろいしダンスうまいから♪

○V6で1番好きな歌○

 サンダーバード-your voice-☆V6もいい曲多い♪

○A.B.Cで1番好きな人○

 河合 郁人くん-だってフミキュンだもん(笑)

○A.B.Cで1番好きな歌○

 Freedom☆オリジ初で嬉かったから♪

○俺足Ⅱで1番好きな人○

 二階堂高嗣くん-ニカ以外ありえない!!

○俺足Ⅱで1番好きな歌○

 全部すき!!選べない!!全部いい曲♪

○Ya-Ya-yahで1番好きな人○

 八乙女 光くん-おもしろいよねーvv

○Ya-Ya-yahで1番好きな歌○

 Just wanna lovin' you(NEW Ver.)☆これ踊ってるニカちゃバリかっこいいのvv

○J.J.Expressで1番好きな人○

 有岡 大貴くん-浅香くんごめん。。最近大ちゃ好きなんで(笑)

○J.J.Expressで1番好きな歌○

 Super Ster☆少年のままも好き♪

○Question?で1番好きな人○ 

 伊郷アクンくん-おもしろすぎっ!!

○Question?で1番好きな歌○

 Holy Heven☆他がわからない。。。

○その他Jr.で1番好きな人○

 真田佑馬くん-ダンス頑張ってるから!

○その他Jr.で1番好きな歌○  

 わからないんですが。。。

★自担に一言★

 これからもたっくさん笑っていてください。
 ニカちゃに幸あれ\(^_^)/


★ジャニーさんに一言★

 ニカちゃを事務所に入れてくれてありがとうございます!!
 それしか言えません(∋Д∈)




以上あさみの無駄に長くなってしまったバトンでした(笑)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
V6-04... 2008年森田剛 2008年井ノ原快彦 2008年長野博 2008年坂本昌行 岡田准一 三宅健 森田剛 井ノ原快彦 長野博 坂本昌行 V6ファンサイトについて リン...
2008/10/08(水) 08:02:40 | V6森田剛熱愛!?上戸彩、舞台、画像、身長などV6森田剛プロフィールブログ!!
