☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
君が笑ってくれればいい。



やっほぃ(^O^)/あさみです♪
今大阪から実家へと向かっております(笑)

昨日ゎ関ジャニの関西限定のやつ見た♪

つってもB.A.D.の2人しか出てなかったけど(・ω・)/

そして意味不明だったから途中で終了(笑)



中間くんが微妙にキバの瀬戸くんに見えてしまった∑( ̄口 ̄)


そして桐山くんは………●モかった(笑)

ごくせんと真逆の役やん!!!\(゜□゜)/




あーーーニカに愛高嗣vv笑″←意味不


てかテレビで東京ガールズコレクションやってたけど香里奈ちゃんばりかわえーー(>∀<)


アンナさんばりかっこえーーー!!!


てかギルフィーの服がかっこよかった☆★″
演出も!!

ギルフィー好きなんですよね(´∀`)



そして今回ALBAROSAに興味を持った(笑)

いーねーヾ( ´ー`)
服欲しいわー。秋物いーわー。



そいや昨日EASTBOYの服買ってもらったニカ(`∀´)vv

今金欠ってかお金を貯めないといけないんでね…非常にありがたかった(笑)



さて,ニカちゃあぁぁぁー!!!

オーアイニー(`∀´)vv





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
