☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
百年先も。


こんにちゎ☆
あさみです(・ω・)/

また更新サボったぁ(笑)

ま,いーや♪少クラの感想いきます(`∀´)


てかぁーニカちゃんvv
かわゆすだしょ!!!!
OPの「言葉よりも大切なもの」

なんですかそんな楽し気な笑顔は!!
久しぶりにみたぁ(´∀`笑)
こっちまで笑顔になるしっ☆″

腰ふってノリノリなんですけどっ!!!

ヤバい!!ヤバい!!
ニカちゃーん(><;)

オーアイニーvv←懲りずに高木(笑)



んで,んでジュニアリーグヾ( ´ー`)
玉森さんかわゆすだしょ←
てかセリフん時は確かに微妙だったけど(笑)
不意打ちで映されてるとこがよかった!!
まぁ素のなまもりくんがいいのさっ♪

口膨らませててもぅvv




んで舞闘冠(・ω・)
こーいう衣装何気好き(笑)

てか曲作った葉山さんってw-inds.の曲作ってる人じゃん!!

って思いつつ曲を聞く(*゜▽゜ノノ゛☆

確かにw-inds.っぽくてジャニーズっぽくなかったけど,さすが葉山さん。
いい曲でした(´∀`)


しかも山亮もソロあんじゃん!!!!
どんだけー←古っ
フツーに千ちゃより嬉しかった(・∀・笑)

てか最近ヒットしないな,千ちゃ…(笑)
ブームはなまもり♪♪

でも本命はニカちゃvv



ってゆー…。。。
んで新曲のSmile。

あさみ的には海賊のがいかった。
だってあんな扱いヒドい…(;Д;笑)
オールニカちゃのソロでいーくらい(`∀´)

でもニカちゃがかっこ良かったから許すvv



まぁそして最後のONELOVE!

良かった!!ニカちゃが良かった!!笑″
この曲ニカちゃが歌ってくれるとか
まじめヤバかった!!
〇きになった!!←前から(笑)

君は僕のすべてさ~♪


はぃ,そっくりそのままお返ししますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
