☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
笑顔を信じて。


今日はいよいよ,皆さん待ちにまった
A.B.C.‐Z&Kis-My-Ft2のファーストコンサートですね!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

本当に本当におめでとーー!!

あさみは残念ながら行けないけどとってもとっても嬉しいです。
今日なんてジャニウェブのエビシのやつ読んで泣きかけたしっ!!
なんか本当にみんな頑張ってきたなぁと思ったら胸が痛くなった(笑)

大好きだった河合ちゃんが夢のファーストコンサートができるんだぁ!!とか
とっつー頑張ったもんね(´・ω・`)とか
6年分の思いがこみ上げてきた。

きっとみんな緊張してるんだろうなっなんて思いますけど
ちゃんと寝れてるんでしょうか(笑)

はっしーのことは途中から割り込んできて正直気に入らなかったけど
河合ちゃんの文章読んで許してあげようと思った(´・ω・`)

A.B.C.はみんな優しいよ♪

いつでも夢は大きく,努力も惜しまずなA.B.C.が大好きです!!

今日の公演頑張って来てください!!




そして②Kis-My-Ft2のみなさん!!

本当に本気でおめでとー!!

もぅニカちゃ達がメインの時点でスッゴく楽しそうなんだけど
残念ながら行けないんだな…↓↓

あさみもニカとひとつになりたかった(*゜▽゜ノノ゛☆爆″

ニカちゃのソロとかあったらどーしよーヾ(≧∇≦*)ゝ

そん時は死にます!!!笑″

まぁそんなこんなで今日は夢が1つ叶うわけだから
今までの自分達を精一杯出し切って
楽しいコンサートにしてね!!


あさみは地方から祈ってます☆

でゎ♪





ニカちゃ頑張れ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
