☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
ニカワモリvvやばす(*^o^)乂(^-^*)


お久しぶりっす☆″あさみですヾ(≧∇≦*)ゝ

毎度の気分更新ですが,今日の少クラやばすぎて更新♪♪笑″

前半玉ちゃんの可愛いさにやられ
それから気分は下降気味で
しかもジュニアリーグの最初録画ボタン間違えて撮り遅れるし(ノ_・。)
若干ヘコんでたけどリンボーのやつで
まさかの担当&元担のニカふみコンビの共演が嬉しかった(´∀`)

それからKis2の出演を待ちながらどんどん気分は下降(笑)
はやくウミガメやらんかなー(´・ω・`)
と思いつつ再び録画待ちをして
クエスが終わった瞬間に録画(`∀´)

そして②キターーー(・∀・)
と思いつつ玉ちゃんの可愛さにやられながら少クラ見てたら
兄が帰宅Σ(-∀-;)
一応リモコン隠して見てたらKis2に気づいて散々ニカのことバカにされた(`ε´)
適当に流しといたけど,最後に「オレ絶対玉森の方がいい!」って言って消えてった(笑)
そりゃワカメヘアは確かに微妙だけど…とか思いつつ,
確かに玉ちゃんテレビ映り良いし,最近カッコイイけど…とか思いつつ,
二階堂変とかお前B専とか言われたから
あさみは「変なとこもいい!」と言っておきました☆″

それからFire Beatになって玉ちゃんも気になりつつ二階堂さん見てたら…
やっぱり彼はやってくれました!!(´・ω・`)

二階堂さんの一番の見せ場!!
★☆バック宙☆★

しかもそのあとカメラマンさんニカちゃ映すからもう…vvヾ(´∀`〃)
やばすやばすで一気に二階堂キターーーヾ(≧∇≦*)ゝ的な(笑)

やっぱりあさみには二階堂高嗣しかいないなぁーと思いました☆★チャンチャン…♪

でも最後のありがとうのうたは玉ちゃんを探してしまったり…(*゜▽゜ノノ゛☆笑″
だって玉ちゃんキタミツさんと目ぇ合わせてニコニコしてんだもん(´∀`)

つかこの曲テゴマス来た瞬間1人で「くさのーーー」とか思った。
手越くんが
今日を忘れていない~♪
って言ってくれるの少し期待してたし(笑)

って事でバイビー♪ビーバイ♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
