☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
眠れない夜は。゜。



つかもう朝だニカ(`∀´笑)
だけど寝れないんですが!!
まぁ昨日も朝の6時に寝ましたからっ(笑)

今から寝たら絶対朝起きれないー(;Д;)

どうしよっっY(>_<、)Y




まぁそんなこんなでくだらない雑談(笑)

正直に言います。
あさみはたぶん玉ちゃん好きです。(爆

もちろん2番目なんだけど(*゜▽゜ノノ゛☆

だって金パの玉ちゃんが頭から離れんしー,
そういえば一昨日くらいにまた玉ちゃんの夢を見たの!!

自分玉ちゃんの事考えすぎだろっっっ( ̄□ ̄;)!!
っておもって暴露してみました(笑)



゜。゜。今回の夢の内容は…。゜。゜

自分家から結構近くにある親戚ん家にいて,
なぜか泊まる事になってたんだけど
ちょうど日曜日だったから
「やっぱ少クラ映してくるー!」
って思ってその家を出たんです。

んで走って家に帰ろうとしたら
メッチャへんな場所に移動してて
ベルトコンベア的なのが下から上に流れてる改札口のある空港っぽいとこにいて改札に引っかかって外に出られなかったんです((゜д゜;)))

それでも仕方なしに上を目指して走ってたら下の改札らへんに玉ちゃんがいて
「あっ玉ちゃんだっ!」
とか思ったら気づいたらエスカレーターみたいなので近くに来てて,
あさみは「玉ちゃーーーん(ο。´Д`。ο)」とか言いながら
玉ちゃんに抱きついて助けを求めてた(笑)


最近リアルに玉ちゃんの夢(しかも妄想チックなの)ばかり見てる(-o-;)

玉ちゃんが出てくるのは嬉しいけど,
自分の脳みそが心配(笑)(笑)(笑)


ってコトで最近玉ちゃん(・ο・)依存症なあさみですが
本当の本当は二階堂(`∀´)担だってコトを忘れないでいてくださいo(_ _*)o


では,,,おやすみー&おはよー♪♪



☆(・ο・)vVv(`∀´)♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
