☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
みりょくなミロクん。


毎度こんばんはー。あさみです(*゜▽゜ノノ゛☆
どーも,どーもm(u_u)m

今日は暇だったんでビデオ見てたらやっぱジャニーズは歌って踊れなきゃダメなんだなーって思いました(´∀`笑)

いや,あさみはニカが好きだからニカぁーニカぁーって思って
千賀ばっかでずるいだとかニカをもっと出してだとか
思うわけですけれども,
でもやっぱ千賀の方が押される理由はわかりますね。笑″
今さらなんですけど,今日すごくそう思った。

明らかに千賀の方がダンスうまい。
てか今まで好きな人しか見てこなかったんですが
改めてKis-My-Ft2で見て見るとやっぱり北山さんが一番ダンスうまい。
だからメインなんだなぁーって。

ちなみにあさみ的なダンスうまい順は

北山さん→千ちゃん→太ピー→宮っち→ニカちゃん→玉ちゃん→横尾さん

かなって思いますた。
自担を客観的に見れる素晴らしさ(*゜▽゜ノノ゛☆
あさみ成長したよねー(´∀`)
(ちなみに,あくまでも私的な意見なんで苦情は一切受け付けません\(゜□゜)/

まぁ,ニカちゃ以外ちゃんと見たことないんでよくわかんないんですが北山さんは悔しいけどダンスうまいと思いました。

んで,藤ヶ谷さんと千ちゃん。
迷ったんですけど,あさみ的に千ちゃんの方がしなやかさがあるというか…。

藤ヶ谷さんはなんかうまいんですけど独特すぎるというか…,
まぁ個性があってすごくいいんですけど
次の動きにいく時,千ちゃんの方が滑らかでキレイなんですよね(´∀`)

だから千ちゃん☆

そして宮っちは以外とうまいっていうのがわかって…(笑)

ニカちゃんはうまいけどフリがはやかったり遅れてたり…
要は覚えられてないんですかね(・_・;)

そして玉ちゃんは北山さんの言う通り前髪気にしてんのか
流すにしても中途半端というか(笑)

横尾さんはあんまりリズム感ないというか動きが硬いっすね。


まぁそんなこんなでダンスがうまい3人が歌が歌えるんだから
結果キスマイ2のメインは彼らになるんですよね(´∀`)

って事で他のメンバーもみんなオリジナルな事を見つけて
どんどん自分をアピールして欲しいです。

って事でお前誰だよって感じなあさみでした(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
