☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
グループはライバル。


さて本当はキスマイ2の事ともうひとつ,ヘイセイJUMPとでも言いましょうかジャニーズのデビューについてあさみの意見を述べたかったんです(・ω・)/

まぁ読む読まないにしろ,さっきも言いましたようにあくまでも【個人的な意見】なんで苦情はなしで☆″

さてはて,最近のジャニーズからデビューする子は
グループ選抜が多く見られますけれども…
これについて色んな意見を聞きます。

・せっかくグループで活動してるのに結局違う組でデビューして,残された子が可哀想。
・期待させないでほしい。
・残酷すぎる。。。
・他グループと扱いが違う。

みたいな,もっとたくさん意見はあると思いますが仕方ないんですよ。
だってそれが【才能】だもん。

まぁファンとしては頑張ってるグループでデビューしてほしいのが本望だと思いますが,事務所からしたらふるいにかけてるようなもんなんですよね。

同じレベルの子を集めて誰が一番目立っているのか。
それを長い目で見て才能発掘☆みたいな(笑)

まぁ,関ジャニ∞とKAT-TUNは個人個人のレベルが高かったからグループでデビューできたんじゃないですかね。

つまりは今のジャニーズに,グループデビューは願い難い気がするんです。
もしデビューするならNEWSみたいに山Pを筆頭にグループ選抜したユニットかなって。

お陰でデビュー当初は団結力ないみたいだけど,各ユニットの上の子だから人気はある。

なんだかんだ言っても結局組織何ですよね(笑)
でも事務所側は個人で見てくれてるから,Jrからしてみればいい事なんじゃないですか?

そりゃあさみだってA.B.C.とかKAT-TUNと同じだけやって来てんだから
デビューしてくれたら嬉しいけど,
これと言ってずば抜けた人がいないのは現実。
デビューするには歌が歌えないしメインとなる顔がいない。
だからはっしーを入れてビジュアル的にも歌唱的にも?レベルアップを図ったけど,果たしてはっしーだけで売っていけるのか。

まだ彼は若いから十分チャンスはあるんだけど五関くんはもう23歳。
これを逃したら結構厳しいと思う。。。

だけどそれが才能だからねぇ(´∀`)

まぁだめでもA.B.C.はMAみたいになれるさ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
