☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
だって好きだもん。



どんなに非難されたって,ニカちゃんを守ってる。
そんな事今までなかったのに,やっぱりあさみにとって
ニカちゃんは不思議な存在。


ぽにょ(・ο・)/あさみです☆″
書き出しから意味不ですいません(´∀`)
↑についてはですねー,今日の兄貴とのやりとりにて
あさみの奮闘を終えた末の心境です。。。
つまりですねー,うちの兄,また二階堂のこと貶したんです(ノ_・。)
酷いはなしですよねー←なに

てゆうか昔からあさみが好きになる人,なる人
みーんな姉兄から貶されるんです(;Д;)
メッチャひどくないっすか!?∑( ̄口 ̄)

てか絶対そのせいであさみがこんなにひねくれたんだと思う。←
だってあさみ,昔からかなり意地っ張りで,
何か言われる度にすぐ担当降りたりしてたもん(笑)

良き例が生田斗真と今井翼様(´∀`)

斗真ちゃんに関しては斗真を嫌いになりかける始末だったし←
翼さんも前に書いたよーにマルイ事件(笑)
んでさすがに山下さん辺りから言われなくなったけど,
あさみ的にNGを出す時期が来た(*゜▽゜ノノ゛☆

だからまぁ,こんなあさみだったから
言い返すとか結構すごい事なんだよ?
その辺ちゃんとわかってよ,二階堂ぉー\(゜□゜)/


てかぶっちゃけ今日のやり取りはすごかった(笑)
元はと言えば兄さんが悪い!!
「高嗣が~」とか言うからあさみまで【高嗣】とか
普段使わない呼び名を大声でも叫んでしまったし(笑)

「高嗣の全部が●きだからいいもん!!」

的な(゜∀゜)んなこっぱずかしいことをよくもまぁvv(笑)

てか話変わるけどえびきすコンのグッズ
Web見た瞬間頼んじった(*゜▽゜ノノ゛☆
仕方ないっしょ~横アリも代々木も行けんかったもん…↓↓
だからニカちゃグッズ(うちわとポスターと写真)と玉ちゃのうちわを誠に勝手ながら注文してしまった(笑)

あさみの最後の財産を使ったぜ(´∀`笑)

届くのまじ楽しみ♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
