☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
すきだぁーにかちゃー(>Д<)


ハローあさみです(・ω・)/

えっとタイトルにはワケがありまして…(笑)
今まで一度も伏せずに言う事なかったんですが,
今日を持ってこのブログの更新やめよっかなって思って
包み隠さず叫んでみました☆★

あさみは二階堂高嗣くんが好きです!!
とっても。とっても。。。

だからけじめをつけようと思ってブログやめる事にしました。
けじめと言っても担降りするワケじゃないですけど,
これからはたぶんニカちゃんをあんまり見れなくなると思うんで
ひっそりこっそり好きでいようかなぁ…と。

じゃないとあさみはいつまで経ってもウジ②悩んで前に進めないと思うんで,
一か八かの賭けに出ます(・ω・)

携帯も少クラもPCもない生活でほとんどニカちゃんに触れられない。
それはとっても苦しいかもしれない。
はたまたニカちゃんの事忘れちゃうかもしれない。
この先のあさみがどっちかなんてわからないけど,
何かを捨てなきゃ手に入らないものがあるんです。

もちろんこれからも雑誌は買わないし,コンサートにだって行けない。
見れるとしたらテレビで先輩のバックとかについてくれるニカちゃんだけ。
デビューしてくれたら別だけど…,それはまだわかんないコトだから。

もしニカちゃんがデビューしてくれるならそれはそれであさみは嬉しい。
それだけ頑張りが認められたって事だし,見れる機会が増えるから。

これからは見えないとこで一緒に頑張っていきたいんです。

あさみだって負けてられないんだ。
いつまでも思ってるだけじゃダメだから。


だからなんて言うんだろう…。
これがまぁ一応あさみなりのけじめです。
「けじめってブログやめるだけかよっ!」とか思っても
そっとしておいてあげて下さいね(笑)


あ,そう②賭けで思い出したけど,あさみ二階堂担になってからずっと賭けてきたな…。
だから今があると思う。保証がなかったからこそ今でもニカを好きでいれる。
昔は一生河合担でいる!!とか言ってたもん(笑)
だけど二階堂担になるとき前みたいに変な期待というか、
ニカちゃんを好きでいることに守れない約束ををしたくなかったんです。
だから正直いつやめてもおかしくないと思ってました。
だけどまだ、二階堂担でいれる事が心の底から嬉しいです。
それだけ二階堂高嗣があさみから見て魅力的な男なのかもしれないけど(笑)



ギャンブラーなあさみはこれからも未来だけ信じて前へ進みます(・∀・)/
応援してて下さいね☆笑″



前にも書いたけど,あさみにとってニカちゃんは本当に不思議な存在でした。
初めて見た時から何か惹かれるモノがあって,ちびっ子の頃からずっと応援してきました。
このブログを始めた頃は浅香担だったけどいつの間にか副担だったニカちゃんを好きになるとは…そりゃ,自分が一番びっくりしました。
だたけどなんだかんだ言って一番担歴長かったりするんですよね(笑)
それが二階堂マジックなんですけど…。

実はあさみ結構ニカちゃんとシンクロ?するような部分があって,
性格的に似てるって言うか,同じような境遇?だったりと色々重なるから
誕生日は違うけど正直生き別れた双子かと思いました(・∀・笑)
(※もちろん違うんで苦情は出さないで下さい(笑))
まぁ,ソウルメイトってやつです。
これも二階堂マジック。

あと関係ないけどニカちゃんが一回イリュージョンやってたけど,
あれもある意味マジックだし,ソロ曲も『マジック』でしょ。

やっばぁーーい(・∀・)←

あさみ二階堂マジックにかかりすぎだわ(笑)
しかも②,めっちゃ関係ないけど某番組で名前叫ばれた!!
(ように聞こえただけだけど…(笑))
あさみの本名某Jrメンと一文字違いなんですよね♪♪
だからめっちゃ嬉しかった!!てかドキドキした(><;)

って,かなり話が脱線してるけど…(笑)

きっとあさみはこれからも二階堂マジックにかかり続けると思います。色んな意味で(笑)
だけど“答えは2つしかない”んであさみは前へ進みます。
例えそれが“YESかNOか”わからないけど,あさみは信じて進みます。


てかこんなん書いたらまるで担当降りるみたいだけど降りる気はないからね(笑)
だってニっカちゃんが好きだもん(;Д;)
だから降りない!!ってか降りれない(笑)

ちなみに最後だから言いますけど,今まで好きって言葉が伏せ字だったのは
軽くってか,簡単に使いたくなかったから。
まあ、ニカちゃんに対して好きとかいうの抵抗あったからもあるけど・・・。
それくらいニカちゃんに対して大切にしてきた言葉を
今日は最後なんで爆発させてます(・∀・笑)


まぁ、そういう事でみなさん今までありがとうございました!
絡んでくれたみんな,ありがとう!たくさん語れて楽しかったです☆

いつかまた何らかの形で出逢えるといいですね♪



2008.12.15  二階堂高嗣担当あさみ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/29(日) 08:11:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/19(金) 15:07:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(金) 02:20:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 07:59:13 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 07:59:13 |
