☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
ニカワモリvvやばす(*^o^)乂(^-^*)


お久しぶりっす☆″あさみですヾ(≧∇≦*)ゝ

毎度の気分更新ですが,今日の少クラやばすぎて更新♪♪笑″

前半玉ちゃんの可愛いさにやられ
それから気分は下降気味で
しかもジュニアリーグの最初録画ボタン間違えて撮り遅れるし(ノ_・。)
若干ヘコんでたけどリンボーのやつで
まさかの担当&元担のニカふみコンビの共演が嬉しかった(´∀`)

それからKis2の出演を待ちながらどんどん気分は下降(笑)
はやくウミガメやらんかなー(´・ω・`)
と思いつつ再び録画待ちをして
クエスが終わった瞬間に録画(`∀´)

そして②キターーー(・∀・)
と思いつつ玉ちゃんの可愛さにやられながら少クラ見てたら
兄が帰宅Σ(-∀-;)
一応リモコン隠して見てたらKis2に気づいて散々ニカのことバカにされた(`ε´)
適当に流しといたけど,最後に「オレ絶対玉森の方がいい!」って言って消えてった(笑)
そりゃワカメヘアは確かに微妙だけど…とか思いつつ,
確かに玉ちゃんテレビ映り良いし,最近カッコイイけど…とか思いつつ,
二階堂変とかお前B専とか言われたから
あさみは「変なとこもいい!」と言っておきました☆″

それからFire Beatになって玉ちゃんも気になりつつ二階堂さん見てたら…
やっぱり彼はやってくれました!!(´・ω・`)

二階堂さんの一番の見せ場!!
★☆バック宙☆★

しかもそのあとカメラマンさんニカちゃ映すからもう…vvヾ(´∀`〃)
やばすやばすで一気に二階堂キターーーヾ(≧∇≦*)ゝ的な(笑)

やっぱりあさみには二階堂高嗣しかいないなぁーと思いました☆★チャンチャン…♪

でも最後のありがとうのうたは玉ちゃんを探してしまったり…(*゜▽゜ノノ゛☆笑″
だって玉ちゃんキタミツさんと目ぇ合わせてニコニコしてんだもん(´∀`)

つかこの曲テゴマス来た瞬間1人で「くさのーーー」とか思った。
手越くんが
今日を忘れていない~♪
って言ってくれるの少し期待してたし(笑)

って事でバイビー♪ビーバイ♪


にたまうゆめ。


こんばんは(・ω・)/あさみれす♪

最近玉森さんの夢ばっか見る(笑)
ニカちゃなんてここ数年ろくに出てきてくれないのに(´∀`)
ニカちゃの夢で覚えてるっつったらまだニカが小6ん時で
小さくてスッゴい可愛かったから抱きしめた夢だな☆★
まぁ,そん時はまだあさみも小6なんだが…(`・ω・´)

そそそ,今日2回夢見て,2回とも玉ちゃんが出てきたんだが(笑)
夢の中でいい感じだったヾ( ´∀`)

てか告白されました。(((゜д゜;)))おぃっ

今頭いってると思った方スイマセン(笑)
てか玉ちゃんに告られるって∀∀

でもついこないだも玉ちゃんの夢見て,最近玉森フィーバーですvv
うさぎちゃんは寂しいとヤバいのら(´・ω・`)



ニカちゃーーーー!!!

迎えにきて!!(笑)


百年先も。


こんにちゎ☆
あさみです(・ω・)/

また更新サボったぁ(笑)

ま,いーや♪少クラの感想いきます(`∀´)


てかぁーニカちゃんvv
かわゆすだしょ!!!!
OPの「言葉よりも大切なもの」

なんですかそんな楽し気な笑顔は!!
久しぶりにみたぁ(´∀`笑)
こっちまで笑顔になるしっ☆″

腰ふってノリノリなんですけどっ!!!

ヤバい!!ヤバい!!
ニカちゃーん(><;)

オーアイニーvv←懲りずに高木(笑)



んで,んでジュニアリーグヾ( ´ー`)
玉森さんかわゆすだしょ←
てかセリフん時は確かに微妙だったけど(笑)
不意打ちで映されてるとこがよかった!!
まぁ素のなまもりくんがいいのさっ♪

口膨らませててもぅvv




んで舞闘冠(・ω・)
こーいう衣装何気好き(笑)

てか曲作った葉山さんってw-inds.の曲作ってる人じゃん!!

って思いつつ曲を聞く(*゜▽゜ノノ゛☆

確かにw-inds.っぽくてジャニーズっぽくなかったけど,さすが葉山さん。
いい曲でした(´∀`)


しかも山亮もソロあんじゃん!!!!
どんだけー←古っ
フツーに千ちゃより嬉しかった(・∀・笑)

てか最近ヒットしないな,千ちゃ…(笑)
ブームはなまもり♪♪

でも本命はニカちゃvv



ってゆー…。。。
んで新曲のSmile。

あさみ的には海賊のがいかった。
だってあんな扱いヒドい…(;Д;笑)
オールニカちゃのソロでいーくらい(`∀´)

でもニカちゃがかっこ良かったから許すvv



まぁそして最後のONELOVE!

良かった!!ニカちゃが良かった!!笑″
この曲ニカちゃが歌ってくれるとか
まじめヤバかった!!
〇きになった!!←前から(笑)

君は僕のすべてさ~♪


はぃ,そっくりそのままお返ししますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪




Nika is gave me the happy.



さて,ようやく感想といきましょうか(´∀`)

もうニカちゃ見てもう……vvvv

やばいやばい(´∀`)
最後までやばいやばいでした(笑)



【海賊】は思ってたより全っ然カッコいい曲でびっくり!!!
そして横尾さんのソロの時の歓声がやばいvv(笑)
みんな後から「キャーー」がでかくなってた(笑)
でも嬉しいよね♪♪ソロなんてヾ(≧∇≦*)ゝ
今回の曲なんて最高すぎっっ!!

んで次のニカちゃだよ!ニカちゃ!!(`∀´)

んもーー!!どーしてあなたはそんなにっ…vv笑″
ソロやっばぁーぃ♪
歌声素敵v素敵vv素敵vvv
ニカちゃーーー!!

オーアイニーvv←再び高木(笑)



もう一気に地獄から天国へ救い出された気分♪♪
ニカちゃのパワーはすごいのさっ(=^▽^=)


んじゃ,とりあえず一応曲の感想ゎ…(*゜▽゜ノノ゛☆
・とにかくカッコいい
・ラップやっばぁーぃ
・KAT-TUNっぽぃ☆
・パイレーツオブ…カビリアンvv笑″
・ニカちゃ素敵男子☆(`∀´)vv
・なんだかんだ言ってみんなソロらしきものはある…よね!?(笑)
・ダンスかっこよかvv
・ってか何気長くね!?
・コンサート行きたいーY(>_<、)Y


…的な(笑)若干おかしい感想だけどお許しを(´・ω・`)




そして最後の【冒険ライダー】!!さ未来だー!!(笑)
まず思ったのが…

ニカちゃ素出し過ぎっっ( ̄□ ̄;)!!

宮っち微妙に困ってるから,ね(笑)
でもうらやまぁー(*゜▽゜ノノ゛☆
てか……



ちゃんと歌おーー?(σ・∀・)σ



きっとみんな思ったはず(笑)
まぁニカちゃの気持ちもわからなくはないけどね(^ー^;)
てかなんか怖かったしっ!!∑( ̄口 ̄)
でも人は見かけによらないからね♪
特にニカちゃは……vvvv笑″

まぁそんなこんなで
幸せいっぱいで眠りについたとさ(・ω・)/
ちゃん,ちゃんっ。




☆NO KISS NO NIKA NO LIFE☆




みんなさん!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
お久しぶりです☆★

二階堂担あさみはついに!!

戻ってきてしまいましたーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

イェーイ(`∀´)VV


ニカの誕生日に更新して以来,2年とちょっとぶり。
草野の復帰更新から1年と4ヶ月ぶり。


なんとか無事生還(´∀`)

てか自分でもこのブログに戻ってきたことにびっくり(笑)
正直新たにブログ立ち上げてるし(笑)

でもそっちでは無駄に遠まわしにしか
ニカちゃのこと触れてないんで(笑)
こっちが恋しくなったと言うわけさ(*^o^)乂(^-^*)


オーアイニーvv←高木かっ




まぁこのブログ離れてても変わらなかったニカちゃへの気持ち\(^_^)/

まぁこの何年かほとんどジャニーズ離れつつあったけど(・ω・)
ニカちゃだけはずっと胸の内にいたさ(´∀`笑)



いつの間にかHey!Say!JUMPとかできてデビューしてるしさっっっ。
ホント何が起こるか解らない中よく耐えたよvv

やっぱあさみにはニカちゃしかいない(゜∀゜v))



ちなみにあさみ的には
二階堂高嗣,千賀健永,八乙女光で今年


【二千八】


[☆NO KISS NO NIKA NO LIFE☆]の続きを読む
